菜の花201705_R

2017-10

暑くて無言のバトル?  - 2010.10.12 Tue

イベントの肩の荷も降りて(さして準備もしませんでしたがね)ハレバレしたところで
休日をエンジョイする為に繰り出しました。

petsia10031011_R.jpg
河口湖大橋から見えた富士山



petsia10041011_R.jpg
こちらの富士山は

petsia10051011_R.jpg
牛がの~んびりしている朝霧高原

petsia10071011_R.jpg
じっくり牛を観察したいのだけれど

petsia10061011_R.jpg
視線を合わせれない あかっちゃん!

牛を見に来たわけではないので先を急ぎ
petsia10081011_R.jpg
目的地へ

petsia10091011_R.jpg
まだ。。。こんなんでした。
 
petsia10121011_R.jpg
でも!富士山をバックに写真が撮れます。

petsia10131011_R.jpg
日当たりが良いので、暑いんだとサ

ドッグラン目指して来たのにランでランすることなく撤収
見学に来ただけですから なにか~?

で!お約束のお茶タイム

1petsia10161011_R.jpg

1petsia10141011_R.jpg

1petsia10171011_R.jpg

1petsia10181011_R.jpg

う~ん どうだろう?
1petsia10291011_R.jpg

順番ね

1petsia10201011_R.jpg

1petsia10231011_R.jpg
ペットシアで購入したタンクです。一枚500円でした。

タンクをいいかんじに撮るのに苦労していたら

下から突き刺さる視線

1petsia10211011_R.jpg
ゆずを膝に入れている時間が長いとでも言いたげ



1petsia10221011_R.jpg
これが、ゆずの本性です。


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

金川の森

近い!!

他犬にガウる癖を何とか直し、
車に激酔いする癖もなんとか直し、
いつの日か
必ずムックと一緒に参加させていただきます。
きなもっちさん、すごいかっこいい。

暑い季節が終わったので
また犬を車に乗せる練習再開します。
今のところ20分で吐きます(T_T)

あかっちゃんの爪の垢くださいm(__)m

富士の裾野のランですか~

へ~、広い!
ランラランランラン~♪
て、すっ飛んで行ったら捕まえられないな~(笑)


相変わらずいい表情しますねぇ、ゆずちゃん。
強~い犬に見える!(^^)

その服いいなぁ。
アディダス好きなもんで食いついちゃいました(*^ワ^*)

富士山は新幹線の中からとかビルの上でしか見たことないですよ。
目の前にしたら大迫力なんだろーなー。

星宿さん

はい!近いですよ
ひょい~っと ひと山越えればそこに有るのさ~

一宮御坂ICが公園内に有る感じですよね(笑)
高速使うとすご~い遠回りになりますがね

ムックちゃんの車酔い可哀そうですね~v-406
ガウる癖、激酔いが直ってもな~
 ( -.-) =зフウー
毎年イベント終了後に「また来年もお願いします」と依頼されるのですが
今年は、「はい!さよなら」で終りましたので
ど~なんでしょうね~
しかも今年は三年間共に知恵を絞って企画していた担当さんが移動になってしまったので
まじ 来年はあやしいです。

なんならひと山越えて、ガウる癖をあかねがしょうずけに行きましょうか?
だいたいのワンコが、あかねの迫力に負けますよψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ぱぴっちさん

来年オープンのこちらのランは、囲ってある所はほんの一部でして
広大なドッグランになる予定らしいですよ。
山林を解放するってカンジですかね(笑)
パピィちゃんもひるむv-404広さですよ


ゆずは、とーっても強い犬だと思います。
向こう気が強いだけのあかねとは違い
「芯が強い」ように思えます

芯が強くこすいヤツですv-411

ひじままさん

> その服いいなぁ。

でしょうv-410 
まんまアディダスよりバッタもんが好きなんだーe-266
アディダスのリメイクタンクは、お高くて買えないだけですけどね(汗)

ネット販売してるんだって
「犬服 Nuj」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nuj/こちらで買えるよ

黒毛のダックスちゃんが、緑に黄色のふちどりを着ていて
とっても可愛かったんですが
家の二匹は、腹黒だけど毛色は黒じゃないからさ。。。
似合わないんだよね

ひじちゃんは絶対に緑が似合う♪

富士山さ~ 雪がないとフツーの山だよね デカイけどね

ウラヤマシス。

ふたりのやり取りかわいすぎるでしょ!!
くぅーーー!!たまらん!!
ゆずちゃんとあかっちゃん見てたら、
私ももう1ワンコほしくなります。

★コタ★ さん

キケンv-190キケンv-190

二匹居ると確かに面白いですが、イチイチうざいですよv-409
家は、たまたまが重なりあかねを迎えましたが
出来たらまったり、のんびり生活したかったv-406

オツちゃんだけで充分楽しいじゃないですか
私 オツちゃんが大好きv-10 可愛いんだもん
オツちゃんとコタさんは、いいコンビだと思うよe-266 


管理者にだけ表示を許可する

新たな遊び み~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » 金川の森公園 ドッグイベント

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード