菜の花201705_R

2017-08

新たな遊び み~つけた♪ - 2010.10.13 Wed

3連チャンで一時間半掛けて通った「エムズ」
エクストリームの練習は結果、ムダに終わりましたが (;^ω^A テレテレ

い~んです。来週になれば良い思い出にかわるから。。。たぶん

でも!ね ゆずちゃんが凄いです。
練習に通った事をムダにしないんですよ


いつ「Wellちん」に会っても良いように

ジャ~~~ン!
furis10011007_R_R.jpg
まっつぐ! 投げられるように買いました。

これで練習 練習 (=v=)ムフフ♪


カ~メ~ ハ~メ~ハア=======
furis10021007_R.jpg

(=゚ω゚)ボー

furis10031007_R.jpg

ャレャレ…┐(;´-ω`)┌ やっぱりね

Wellちん!のディスクと全然違うしね
重みがないし百均だしね

furis10041007_R_R.jpg

持って来てくれないかな~ 歩くの面倒だしー

furri10011007_R.jpg

(o^∇^o)ノ 持ってきて~おくれでないか~い♪

などと言ったところでムリなお話でして


試しに 「いくよー」
furis10081007_R_R.jpg
言ってみたら
やる気を見せてくれました。

追いかけますが
furri10021007_R.jpg
なんだって!

それでも何度か投げているうちに
furis10051007_R.jpg
くわえて

furis10061007_R.jpg
ひょんな事から新手の技が


furis10071007_R.jpg

イヤ~それはど~だろ~ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

くわえてこないとマズイっしょー
furri10041007_R_R.jpg

furri10051007_R_R.jpg

ぺっ!なのね

   ポリポリ f  ̄. ̄*)






じゃ~ もう一度いくよ~~
furis10091007_R.jpg

furis10101007_R.jpg

furis10111007_R.jpg

furis10121007_R.jpg

furri10031007_R.jpg


なんとか拾ってこれる様になりました。

あとはジャンピングキャッチですかね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ゆずちゃん、なんでもがんばるねー!
うちのちびっこも、アミアミボールだけじゃなくて、
「ディスクに挑戦させようか」とか、
「ドッグランにエクストリームのミニチュア版を作ろうか」とか、
できもしないのに、夢は広がってまいりました~。

「西武ドームへの道・ささやき作戦」は、
徐々に現実味を帯びて参りました。
たっくさんのワンコさんに、会えることを目指して
もうひと押しでございます!!!

ゆずちゃんのディスクドッグ!!

シーズーさんて何でも出来る犬だったのねん。この調子だとジャンピングキャッチはあっと言う間ですよ。
もうすぐすぐ、もうすぐよ~。

スーパードッグが集まる西武ドームにご来場ですか?
そのときは、ぜひ、応援いきますよ~。
近所だし(笑)

ごほうび

ポコも絶対むりっぽいです。
山で落石や雪の玉が転がると追いかけるのに,ボールは完全無視ですし。。。
もって帰ってきたときにディスクに餌を入れてくれればやってもいいかなU^エ^U

はなhannaさん

はい!ゆずは何でも前向きに取り組むんですよ
飼い主も、ゆずを見習えば良いのですがムリ!!

はなちゃんも、たーくさん可能性を秘めているのだから
引き出してあげないとねv-10
夢は大きく持ち、小さく実行していくと道が開けますよv-410

「西武ドーム」も、小さく小さくささやき続ければ
おちる! 必ずおちるはずv-221

「ゆず&あかねが出場するので応援に来て~e-266」と
説得力のある理由があったら良かったけどe-462
ゆず&あかねが出場することはまず無い話ですからねv-406

ぱぴっちさん

>ジャンピングキャッチはあっと言う間ですよ。
> もうすぐすぐ、もうすぐよ~。

ホントーv-411 出来るかな~
皆さんどんな風に、ジャンピングキャッチを教えているんだろう
研究しなくっちゃe-266


> スーパードッグが集まる西武ドームにご来場ですか?
> そのときは、ぜひ、応援いきますよ~。

ゆず&あかねは出場権がありませんからv-409
一般の来場犬になりますので応援頂くのも。。ど~かと(笑)

それにまだ予定が定まらないので、一般来場もあやしい(汗)

柴犬ポコさん

山で落石や雪の玉 ですか~v-405 デンジャラスだわ~
い~よv-422 い~よv-422

デンジャラスポコちゃんは、ボールやディスクを追いかける軟弱なお遊びは
似合わないわv-392

ワンコもしたたかですからね~ オヤツは必需品ですわ
タダでは動かない!!


管理者にだけ表示を許可する

課題のドッグダンス (TmT)ウゥゥ・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑くて無言のバトル?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード