菜の花201705_R

2017-08

熊谷練習会の日 - 2010.10.11 Mon

昨日9日(土)は、エクストリーム最終地区予選の練習会でした。

この練習会に参加する為に、3日連ちゃんでエムズに通い練習を致しました。

週末は天気が悪いとの事でしたので、雨に弱いお嬢達の為に

雨天対策
junnbi10081007_R.jpg
これで雨が降っても

じゃ~ カッパ装備で走ちゃって―


junnbi10091007_R.jpg

どーした~?


あかっちゃ~~ん ジャンプ~
junnbi10101007_R.jpg

junnbi10111007_R.jpg

junnbi10121007_R.jpg

スゴイぞ=== あかっちゃん♪

junnbi10131007_R.jpg

あっ!  めっちゃ怒ってる

junnbi10071007_R.jpg

はい! はい! オッケーです

本番もカッパ着てがんばろうね~ おーっ

と!約束したはずなのに

はい 予報通り練習会が始まる頃から雨が降り出しましたよ

雨天時の予行練習だってしましたよ

ただ思いがけないアクシデントがうぇ~ん

まず!カッパを忘れました。

そしてあかっちゃんの次に大事にしているカメラ忘れました。

なにより分からないのは、ワタクシ。。。テントとトイレを行ったり来たり
気付かれない様に、行ったり来たりしていたのですが

。。。大黒柱様とメイたんパパリンにバレていました。

車で寝てれば~」と冷たく大黒柱様に言い放たれてしまい
「はい!ではそうさせて頂きます」と素直に応じて
逃げるように車に撤収

車で回復を静かに待っていると音を立てて雨が降り出し

「おど~ちゃん 今日は帰りましょう」と一本も走らず撤収してしまいました。

メイたんパパリンが呆れ顔でしたが
パパリン、メイたん!がんばってね~

で!家に着くまでの二時間弱、家に帰ってから9時過ぎまで爆睡しやっと回復
この体調不良の原因は、全く分かりませんが

たしか(・-・)・・・ん? 前日に会があった?ような?気が?する?

 ( ̄o ̄ ̄ 3)ん?



                    人間だもの。。。byきなもっち


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まあ~
カッパ着て走れるなんてステキな愛玩け~ん!と思って読んでたら・・・

して、お腹の具合はいかがですか?
予行演習バッチリだったのに。。。

つまづいたっていーんだよぉ~(^_^メ)

カッパ忘れたっていうから笑っちゃったじゃないですか(笑)

おもしろすぎました!!

にしても、いつもいつも、ふたりの身軽さには

驚きです!!感動とゆうか!!

ケガだけはしないようにがんばってくださいね♪

ぱぴっちさん

> つまづいたっていーんだよぉ~(^_^メ)

v-409だよね~ 

シーズン最後の練習会だったのに。。。〆がこれですから
( ̄_ ̄|||) どよ~ん 私なにしてんだろ

教訓 繰り出す前日?数時間前まで?飲まないこと! 

☆コタ☆ さん

なんの為に、お嬢達カッパ着て走る練習したんだか。。。
ダメダメ飼い主は、冷たい視線に耐えきれず車に逃げ込みましたよ

ダメダメ飼い主のワンコは、しっかり自己管理が出来ているようで
飼い主がそのうちケガする気が致して参りました。
自己管理!お嬢達に負けないように致しますです。

ん?ぱぴっちさん??

ぱぴっちさん
優しいね

練習場で男組は???

帰るって言った時んんん?

それもカッパまであるななんて??

まあなんて優しい旦那さんでしょうね!!

来年はもっちしっかりたいちょうととの得るように!

シュワワはほどほどに!

メイタンだよ! にかー!


ボーダーメイちゃん

パパリ~ン 自分でもビックリ仰天の体調不良でしたよ

はい!はい!しばらく禁シュワシュワですよv-406
っていうか~ 飲みたくない!
まだ もしや?復活していないのかも~v-404

来シーズンは、くれぐれもこんな失態が無い様に致す所存でおりまする

来シーズンに向けてがんばるぞv-217オー


管理者にだけ表示を許可する

金川の森公園 ドッグイベント «  | BLOG TOP |  » アジリティの続き

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード