菜の花201705_R

2017-08

アジリティの続き - 2010.10.10 Sun

あかっちゃんがAフレームに挑戦するかも?
asji210081005.jpg

黙ってみていると

asji210071005.jpg
おー 登ったぞー

この後ズリ落ちました。 
ザンネンな事に驚きの余りパチリ!出来ませんでした。
だってーズリ落ちるとは予想してなかったので。。。


ズリ落ちて、あかっちゃん自身何が起きたのか分からなかったのか
今一度 挑戦するらしいので

asji210021005_R.jpg

asji210011005_R.jpg
自分に言い聞かせているようですね~

asji210031005_R.jpg

がんばれ~ あかっちゃん

asji210041005_R.jpg
だって!サー



asji210051005_R.jpg
あかっちゃん!ジャンプには全く興味がなし

asji210091005.jpg

asji210101005.jpg

は~い 又々ゆずちゃんご自慢げにジャンプしてみせま~す。

シーソーにも訳も分からず登り込み ガッタン!の音にビックリしたらしく出口に二匹で猛ダッシュしてしまったので
今日のアジ体験は終了に

ランエリアに移動中にWellちんが遊びにきたので
又してもフリスビーに挑戦させて頂きました。
asji210111005.jpg

asji210121005.jpg

asji210111005 (2)

ゆず&あかねがWellちんの邪魔をするの模様は
Well.m さんのブログ
「Trace of Well」の10月6日「何がそんなに楽しいの?編」に詳しく更新されておりますです。

前回に引き続き 投げてが予測不能なヘッポコな投げっぷりでも根気よくWellちんが拾ってきてくれます。
ありがとね~ Wellちん

ヘッポコ投げで体温上昇のWellちんは
asji210061005_R.jpg


asji210131005.jpg

asji210141005.jpg

asji210151005.jpg

夕方ですので。。。気温は20℃を下回っております。

無敵のWellちん! 又遊ぼうね




応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

楽しそうですね

シニア犬の部とか愛玩犬の部とかがあるといいんだけど。。。

お~!いよいよアジにも朝鮮ですね♪
チョコさんと一緒ですね~!
チョコも何でこんなとこに登らにゃならんのだ!と断固拒否し続けた日々・・・
いつの間にかお得意に!?
そんな日が来ますですよか(^^)
ゆずちゃんとあかっちゃんの世界がこれからも広がりますね~♪

いつも遊んで頂き、ありがとうございます。
また遊んで下さいね。
今更ですが、Wellのブログにリンクを貼らせて頂いても良いですか?

すごい!!なんか、もうちょっと練習すれば出来るんじゃないですか?
興味ありそうだし、ジャンプ出来てるし!

愛玩犬の星になってほしいわ~☆★☆

Wellちゃんのブログも覗いてみます。

柴犬ポコさん

> シニア犬の部とか愛玩犬の部とかがあるといいんだけど。。。

まさにそのと~~~りでござります。

ハンディが欲しいv-10
「一生懸命頑張って走ってるんだから、ま~いいでしょう♪」の枠を作って欲しいですよe-266

チョコ母さん

チョコちゃんの様にお得意になれるかな~?
ちびーっと怪しいですが、珍し物好きの二匹ですからね(笑)

少しずつ練習してみますよ
だ~れも居ない時に、コソっと コソっと コソ連に励みます


チョコちゃん 4才の誕生日おめでとうv-314
チョコちゃんの世界もドンドン広がりますように ( ̄人 ̄)♪

Well.m さん

> いつも遊んで頂き、ありがとうございます。
> また遊んで下さいね

こちらこそ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとうございます。

家のブログもドンドン使って下さいな
中身のないブログで申し訳ないですけどね~v-404

BlueRose さん

> 愛玩犬の星になってほしいわ~☆★☆

「星」そりゃ~ムリだわね~
二匹とも食い付きはいいんですが。。。飽きるv-403直ぐ飽きる
ま~トレーニングの仕方に問題があるのは充分承知ノ助(笑)ですがね

Wellちゃんのブログ面白いですよv-410
ぜひ 空気読めない二匹を見て下さいな


管理者にだけ表示を許可する

熊谷練習会の日 «  | BLOG TOP |  » アジリティ?に挑戦

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード