菜の花201705_R

2017-10

昼下がりの風景 - 2010.10.06 Wed

大黒柱様は、いつもの様に出張して行きました。
お嬢達に会えるのは週末のみです。

肝心のお嬢達はと申しますと、さして寂しくないようです。
毎度のことなので

お気に入りのクッションで昼寝をしております。
hirusagari10010930.jpg
寝ぼけまなこのあかっちゃん

hirusagari10020930.jpg
ゆずちゃんは寝方に無理が有ります。




hirusagari10050930.jpg

hirusagari10060930.jpg

hirusagari10070930.jpg
上からみるとこんなカンジ

あかっちゃんは、無理して寝ているようなので

あかっちゃ~ん ((ヾ(-ω-。)オイデオイデ♪



あかっちゃ~んは、おと~ちゃんが居なくても寂しくないでしょ?
hirusagari10090930.jpg

そんなことない!


hirusagari10100930.jpg

そんなことないもん!

hirusagari10110930.jpg

ちがうもん!

hirusagari10130930.jpg

ちが~~~う

なにが?? ちがうのさ?
hirusagari10280930.jpg

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

結局 誰ひとり寂しがってはいないのでした。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

うちも。。。

たまには出張に行ってくれないかな(バカ嫁)

2番目の写真の肉球が。。。゚+.(・∀・)゚+.゚。萌え~★
あまりの可愛さに鼻血が出そうです。


旅行記楽しく読ませていただきました。
最後まで読んだ時、
大会のことを忘れている自分に気付きました(-_-)

あんなにみんなで頑張ったからこその、
楽しいお店めぐりや名所観光だったんですもんね。

帰ってきたらすぐに施設訪問。
きなもっちさんもワンちゃん達も
すごいパワーです。

私も頑張らねば。。。
家にばかりいるのに
かったるいなんて言ってちゃダメだね。

やっぱり

あかっちゃんくらいに表情筋動かせないと犬じゃねぇな~。

きなもっちさん、ご主人出張のときってさびし~い?

・・・不謹慎だけど、
あ~、わたしも一度でいいから単身赴任の妻やってみてー!(笑)

アンクロ杯

【第7回アンクロダ アジリティー大会会開催のお知らせ】
アンクロダのスポーツゾーンにてアジリティー競技を行います!!

 開催日:平成22年10月24日(日)
 時  間:9:00~(8:00受付開始)
 場  所:スポーツゾーン
 参加費:各クラス3,000円(二走) リトライ1回につき500円
 受  付:大会1ヶ月前から
 定  員:約50組
 申  込:申込書(pdf)記載の上、郵送・Faxまたは直接お店までお持ちください。
       直接お持ちいただく際は、営業時間中にお願いします。
 締  切:大会2週間前
 会員以外の方は入場料1,200円が別途必要です。

 申し込み用紙(PDFで開きます)

※大会当日の参加費・入場料等は、平井ドッグトレーナーにお支払いください。
※昼食等は各自ご用意ください
※その他不明な点はお問い合わせください

【上記アジリティー大会終了後、50m走を行います】
 参加費:1,000円(一走につき)
※アジリティー大会に参加される方は無料です。
※会員以外の方は入場料1,200円が別途必要です。
※予約はこちら(メールフォーム)からお願いします。


出てみない

Aフレーム無しのアジや50M走もあるよ!

ゆるゆるだよ!

エクできればできるよ

最後までやらせてくれるし

よかったら

ぼちぼち締めきりなので

ぱぴーちさんなどお誘いの上

上手にふたりで乗ってるー^^
サーってビーズが動いて乗るときに
おっこちないもんなんですね!


肉球つんつくしたくなっちゃうわー
あかねちゃんのちっこい歯にく?は出てないんだな^^
ひひひ♪

旦那は元気で留守がいい~♪

なんてね!

植物がいっぱいですてきなご自宅ですね。

あっかちゃんの迫り来るアップにニヤニヤ(* ̄ー ̄*)
まつ毛長いなぁ~。

星宿さん

> たまには出張に行ってくれないかな(バカ嫁)

たまに毎日家に帰って来られると、お互い息苦しくなり
大黒柱様もスキップ踏みながら出掛けて行きましたよ(笑)

別にあれだけど出来れば別々にあれよね~

大会の事なんて家中だ~れも覚えちゃいませんよ
「ちゃんと食べるかつお節届くんでしょーねー」しか頭になかったv-392

[帰ってきたらすぐに施設訪問]
スケジュールが埋まってないと不安になるタチらしく
疲れも昼寝で補っておしまい
そのうち又 引きこもる日々があると思いますがねv-413

ぱぴっちさん

残念ながらv-406今回は単身赴任じゃないんですよー
年明けくらいまでの。。。出張なんですよ( -.-) =зフウー

これで十分お分かりだと思いますが 
さびし~ですね~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ゆずは小犬の時 おと~ちゃんが分からなかったんですよ(笑)

ボーダーメイちゃん

パパリ~ン 

今回は無理だな
機材に慣れるのに時間がかかりそうですよ

シーソーでビビッてますからねv-405
音が怖いんですとv-406

みにままさん

コメントありがとねe-266
みにまま復活の兆しv-424 ワ~イv-352

クッションの上で、あかっちゃんがグリグリ動くと
ゆずの冷たい視線が突き刺さるらしく
ピッタと止めて静かにうずくまるよ(笑)

あ~もう~ 歯肉は昔のはなしー
今は出っ張ってた形跡もないのよ~v-414
 

ひじままさん

> 旦那は元気で留守がいい~♪

だよね~v-10 お互い息抜きが必要さ~

観葉植物さ~
大きくなったから鉢を大きくしたら、又大きくなっちゃって
鉢を大きくすればするほど大きくなるんだよね~v-409

あかっちゃんさー カメラ向けておくと必ず何かしらしてくれるので
飽きないのv-411
まつ毛も切っても又伸びるし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

アジリティ?に挑戦 «  | BLOG TOP |  » ボランティア編

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード