菜の花201705_R

2017-10

テント内のジダラク - 2010.09.28 Tue

地区大会本番では、タイム計測の前の練習時間に皆さん真剣に練習に励んでいるのですが
前日の練習会で、精根尽き果てた状態のお嬢達

kyuukei10060919.jpg


kyuukei10010919.jpg

チョコちゃんが走ってます。

kyuukei10040919.jpg

古都ちゃんも80cmジャンプ~ 
(関西のJDAのトレーナーさんのワンコです)

皆さん気合いが入ってますが

うちの選手達 出番じゃなけりゃ寝ています。


kyuukei10080919.jpg

直ぐ近くを気合いの入ったワンコが走りぬけても  かんけいないさ~

(;-o-)σォィォィ・・・ゆずー
kyuukei10070919.jpg

Σ( ̄ε ̄;|||・・・だらしないね~


暑くて可哀そうだ!と大黒柱様がゆずにサービス
うちわで扇ぎ続ける

[広告] VPS


kyuukei10110919.jpg

ゆずちゃん! おど~ちゃんとあかっちゃんは練習に行ってしまいましたが
そのままでよろしいのですか?
女の子なのに。。。少し無防備過ぎますよ  (ー。ー)フゥ


さ~て今回は大型犬(オープン)も一緒の予選会ですので迫力のあるジャンプが見れました。
kyuukei10050919.jpg

140cmを飛ぶ ボルゾイです。

( ̄□ ̄;)ギョッ 傍で見ると迫力あり過ぎですから~

11月の本番では何センチを飛ぶんだろう? 会場で見てみたいな~


テント撤収後に、お会いできる事を楽しみしていた京都にお住まいの
「チョコちゃん」と記念撮影

kyuukei10100919.jpg
3匹に右側を向いて座って欲しかったんですよ
明日に向かってがんばります的なパチリ!を撮ろうと思ったのに
誰ひとり聞き入れて貰えず。。。悲しい


チョコちゃん今回初めてエクストリームの大会に参加
堂々とした走りっぷりでした。
kyuukei10090919.jpg

そだね♪

又 来年関西地区予選に繰り出してくるよー

それまでダンスにセラピーに頑張ろうね~ 



山梨関係ないけど・・・応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ありがたやー!

こんなにたくさんチョコはんを撮ってて頂いてたなんて、感激でございます(≧∀≦)
何しろ私、母ひとり、犬ひとりでの初参加で写真を撮る余裕がまるで無く・・・(T-T)
暇はあってもぽかんと口を開けて皆さんの走りに見とれるばかり(笑)
ゆずちゃんとあかっちゃんのような余裕が欲しい( ´∀`)
是非是非、来年もお会いしたいです! まるで季節外れの彦星の気分でその日を待っております(*⌒▽⌒*)
先日、やっと実技の修了テストをなんとか合格しました(^-^)v スクーリングは追加を残すのみに。
が、まだ学科の修了テストが残ってますφ(._.)
これがまた、学科が頭に入ってこない!(>_<。)
入っては抜け・・・また入れ直さねば!
脳が小さいのか、高度経済成長時代という古さが災いするのか!?
まだ卒業はしばしお預けです(x_x;)

チョコ母さん

隠し撮りしてましたので(汗)承諾も得ず勝手に掲載しちまいましたー
すんませんv-421 でも喜んでもらえて良かったe-266

家も初めは圧倒されて、思い切りな見学者でしたよ(笑)
やっと慣れてきたとこです。
チョコ星様に愛想つかれぬように精進して来年も乗り込みますよ~v-10

実技の修了テスト合格おめでとうv-314 良かったね~
いいな~ いいな~ 実技が難関なのにー
 
学科は大丈夫ですよ~v-221なんせワタクシが合格したんですからv-218
ワタクシ学科問題と何と解答したかもイッサイガッサイ覚えて お り ま せ ん !

今抱えてる問題は、ダンスでヒールがキッチリ出来ないことです。
やんなちゃうさね~
基本のヒールなのにねv-406  がんばろうv-217 ファイトー

カワイ!!

先日はコメントありがとうございました!!

ふたりで転がる背中に癒されました♪

ウチのオツは怖がりでアジリティとか絶対できないタイプなので、2ピキさんはすばらしい~と尊敬のまなざしで見ちゃいます。


★コタ★ さん

勇気を振り絞りコメントしてくれたのですねv-410
ありがとうございます。

尊敬されるようなヤツラじゃありませんよv-403
わが道をまっしぐらで、隣でテンション高く吠えていても
じぇ~んじぇん気にしないで、ガーガー寝てますからね

出来れば太い神経に拍手v-424をして頂きたいですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

淡路から伊勢に移動 前篇 «  | BLOG TOP |  » あかねさ~ん いざ!勝負ですよ~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード