菜の花201705_R

2017-10

あかねさ~ん いざ!勝負ですよ~ - 2010.09.26 Sun

出走順がやってきた あかっちゃん

ichoide10010919.jpg

あわてん坊な‘あかっちゃん’

大黒柱様を引っ張りながら登場


ichoide10030919.jpg

気合い一杯にスタート致しました

ichoide10040919.jpg

ichoide10050919.jpg

ichoide10060919.jpg

ichoide10070919.jpg

非常にムダな滞空時間   ヤレヤレ<(´ロ`')o

ichoide10080919.jpg

ichoide10090919.jpg

あかっちゃんもゴキゲンでゴール
ichoide10100919.jpg


お疲れさま 上手にできたね~あかっちゃん!
ichoide10110919.jpg


でも・・・無駄に高く飛ばんよ
ichoide10120919.jpg



山梨関係ないけど・・・応援クリックおねがいします
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あかっちゃんも頑張ったんですね\(^o^)/
楽しそうなお顔が素敵です。
走り方、飛び方が風格があるよ~ん!!

お疲れしたっ<m(__)m>

おもしろい!

ゆずちゃんて、エク世界俊足のシーズー!!
すごいわ~と感嘆してたんだけど。

あかっちゃん、今回も期待を裏切らないキャラで登場~。
空中浮遊???ステキさ~



BlueRose さん

ありがとうございます。

あかっちゃん!本当に楽しそうなんですよ(笑)
しかもアノ無駄な高さが。。。ご自慢のようです v-389ヒクッ

タイムロスなのにね~v-404

ぱぴっちさん

> ゆずちゃんて、エク世界俊足のシーズー!!
ですかーv-405 
またーv-402デカイ話なってしまいましたね~v-390
何とかあと10秒縮めるつもりですわいv-221


あかっちゃんは、毎度毎度v-391飼い主をも飽きさせませんよ~
いちいちオーバーなコなので退屈しませんv-410


管理者にだけ表示を許可する

テント内のジダラク «  | BLOG TOP |  » 関西地区予選会 ゆずダイジェスト版

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード