菜の花201705_R

2017-10

淡路の結果ですが~ - 2010.09.22 Wed

ゆずは、前回の信越地区大会では110.51でした。

今回の大会では
awakettka100110919.jpg

念願の50秒台に
89頭中58位

前日の練習会では105.??でしたので、何とかどこかで踏ん張ればと思っていましたが
「エムズ」に通ったせいかスラロームが、ゆずなりのはや足に

ブログにご訪問頂いているチョコ母さんとチョコちゃんも前日よりタイムアップしております。


意気込みをたずねたら自信がなかったお方は
awakettka100120919.jpg

前回の大会では17.36
今回の大会では17.14  80頭中54位

たーしーかーにー アップはーしてますがー  もうちびっと 何とかならないかしら~


まー 二匹共頑張った~と言うことで
matuzaka.jpg

味付けなしの「松坂牛串」をおごったのですが

awakettka10030919.jpg

お上品に


awakettka10040919.jpg

ダイナミックに串にかぶりつき

最近のゆずちゃんは大食いになっておりキャラをちぇんじ~しつつあります。

今日は、さわりだけちょこっと更新致しました。


できましたら応援おねがーしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

いいな

いいないいな

大幅記録更新チーム

順位も大幅UP

よかったね!

パチパチ~

お疲れさまでした~ん。
あかっちゃん、ジャックラッセルの次!
はや~い!
楽しかったろうな~。

タイムアップして松坂牛ゲット!
良かったね~。旨そ!
うちの子たち、そんな高級肉食ったことないよ。(笑)
次は全国大会???

お帰りなさい♪

お疲れ様でした\(^o^)/
うひゃ~、激戦ですねっ!!
コーギー、トイP 、ジャックラッセルテリアちゃん達の中で、頑張ったんですね。

松阪牛の串焼きにかぶりつく姿が、かっこいいぞ~(`・ω・´)

ボーダーメイちゃん


はい! 念願の60秒を切れましたのでv-10ゴキゲンですよ

これもパパリンに「エムズ」を紹介頂いたお陰です。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

次は50秒前半になる様に走り込みに勤しみますよ~~

ぱぴっちさん

勝負は時の運と申しましてー(汗)

順位的にはジャックラッセルの次なのですがー
ジャックラッセル軍団は勢い余って。。。ポカしてしまうんですよ

頑張って走っている姿は、どこのコも楽しそうですよ♪

松坂牛は
ワンシーズン楽しませてくれたご褒美ですからドーンと奢っちゃいましたよ
ひと串500円でして、250円づつの奢りですかね(笑)

全国大会は、あかねが20頭いて一つづつ障害を乗り越えても
無理ですね~~v-406

BlueRoseさん

淡路島の旅無事終了致しましたv-411

走りっぷりの良いワンコ達に混ざっておりますが
レベルが違いますので(汗)気になりませんね~

順位がお嬢達より下のコ達は、勢いが有り過ぎてコースアウトしたり
かっ飛ばし過ぎて障害を忘れてしまってやり直しで時間がかかってしまったコ達なんですよ

アスリート犬気どりのゆずは、アクテイブにかぶりつきです
お嬢系だったんですがねーv-404


管理者にだけ表示を許可する

あかねのエクストリーム練習会 «  | BLOG TOP |  » 無事帰宅しました。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード