菜の花201705_R

2017-08

無事帰宅しました。 - 2010.09.20 Mon

励まし応援のコメントありがとうございました。

帰路の後半はワタクシの運転で無事帰ってくる事ができました。

なので。。。いつもの様に、自我自賛でを沢山飲んでしまいましたので

コメント返しは明日させて頂きます、酔っ払い失言を仕出かすと困りますので


コメントや拍手を頂いた皆様 
    ありがとうございました。



お嬢達に
matuzaka.jpg

松坂牛の串さしを見せびらかし

明日以降に串さしが判明致しますのでお楽しみに?? さして楽しくないかも?


できましたら応援おねがーしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れ

楽しんだね


今日ダイスケ君

WOOFやるね!

又遊ぼうね!

向こうではカメラ係ありがとう

ボーダーメイちゃん

何だか面白かったですよね~v-10
実生活とは、延々離れた場所でタイムに一喜一憂して
リフレッシュできましたv-411

たまたまチャンネル替えたら「河口湖の旅」とか言ってやっていたので
見ましたが。。。あたいら。。。欠けらも映ってませんでしたねー

又 何かあったら誘ってね~~v-392


管理者にだけ表示を許可する

淡路の結果ですが~ «  | BLOG TOP |  » 淡路出発前日の意気込み

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード