菜の花201705_R

2017-08

淡路出発前日の意気込み - 2010.09.17 Fri

淡路島でエクストリームの練習会と関西地区予選が行なわれますので
繰り出す予定です。

繰り出す前日16日の深夜にお嬢達に抱負を伺いました。

どんなカンジで~?
zennjituawa10010916.jpg
 
あかっちゃ~ん 自信は?
zennjituawa10020916.jpg

今回も頑張れるかしら?
zennjituawa10030916.jpg

zennjituawa10040916.jpg

ないんかい!

たのむよー 淡路だぞ! とお~いぞ! 


ゆずはどーなのさ?
zennjituawa10050916.jpg

自信ありげだけど、暗くて分かりずらいですね~


では!フラッシュいきまーす。

zennjituawa10060916.jpg


 ありゃ~又豪勢に「ツンツン」と自信に溢れていますね~

どこからくる自信なんでしょ ホントかよ


zennjituawa10070916.jpg

zennjituawa10080916.jpg

zennjituawa10090916.jpg


できましたら応援おねがーしまーす
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

車で淡路島まで、行くの?
何時間かかるんだろう。
ずんずん隊頑張ってね。
報告まってるよ~。

キレイなお二人さんの後ろに後光がさしてるようですわ。


楽しみだわ~ん。
ささ、シーズーの☆になって帰ってきてねん。ふぁいっと!

ゆずちゃん、あかねちゃん、がんばって来てね。
とにかく、気をつけて行ってらっしゃいませ~!

Fight~ヽ(*´∀`*)ノ

いつも通りのテンションのようですね。
頑張ったゆずちゃん、あかっちゃんがUPされるのを楽しみに待っております!!

淡路島まで・・・、それだけでもスゴイ!!
ゆずちゃん、あかっちゃん
とーくま行くんだから、がんばってきてくださいね。

結果を、楽しみに待ってます!!!!!

淡路島~

遠い・・・(+o+)
気を付けて行ってきてくださいね。

ストロボ。近くでたかれるとまぶしいよね。

ももさん


車でエンヤコラ行って参りましたよ~

休憩込みで7時間でした。
遠~かった~ 疲れましたよv-406大黒柱様がね(汗)

でも行った甲斐がありました すっごく楽しかったんですよ
その模様はちびちび更新していきます。

コメントありがとv-290

ぱぴっちさん

お嬢達に後光ですか~

関西パワーに、ひるまないように
出陣の前にv-91田舎犬丸出しを一掃すべくシャンプーをしてみました。
たぶん湯上り後光かと思われます。

シーズーの星v-354かどうかは怪しいのですが
我が家のv-354達は頑張りましたよ~

応援ありがとe-266

Well.m さん

チームテストTT2合格のWellちんにあやかり
がんばるぞー おうーv-217と繰り出して来ました。
それなりに満足する大会になりましたよ

これもM'sでWell.m さん にスラロームのご指導頂いたお陰だと思っております。

ありがとうございました。又 ご指導お願いしますねv-10

BlueRose さん

「たこせんべい工場」に練習会の後 かっ飛びで行って来ましたよ

合言葉は「たこせんべい5時に終わる!」で、おと~ちゃんと目の色変えてどりゃ~v-355って
端から端まで試食をしてコーヒーを頂き
「(ーヘー;)え~と...どれが美味しかったっけ?と分からなくなり
再度試食 お腹が一杯になり、結果「どれでもい~じゃん」とv-388

「淡路夢舞台」は直ぐお隣の公園で大会があったのですが時間がなく
行った時には駐車場終ってました。

応援ありがとe-266

はなhanna さん

淡路島まで・・・、それだけでもスゴイ!!
ですよね~v-390 行ったことないし車に長時間乗ったことないし
想像すると怖いv-404のですが

いざ行ってしまうとそれほどでも無いのはワタシだけでしてー
大黒柱様は、仕事の後の運転でしたので堪えたらしい(汗)

行った甲斐はありましたよv-290 それなりにv-392

応援コメントありがとうe-266

にゃん太さん

無事帰宅出来ましたご心配ありがとうございます。

> 遠い・・・(+o+)

遠かったですv-406 


にゃん太さんとポコちゃんがいつもチャレンジしている
一合目から富士登山するのとどちらを選ぶ?と聞かれたら
迷わず淡路を選びますが((^┰^))ゞ テヘヘ

でも遠かったですよー 熟睡できましたからね私は(*^.^*)エヘッ

ストロボですがv-219あかねは自分を中心に撮らないと不機嫌でイチャモンつけるのですよ
いつも平気なくせに


管理者にだけ表示を許可する

無事帰宅しました。 «  | BLOG TOP |  » オルゴールの森

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード