菜の花201705_R

2017-10

涼を求めて - 2010.08.25 Wed

16日のことですが~ 
じ~じの家にいたんですが暑かったんですよ もの凄く

で!兼ねてから一度行かなければと思っていた

「りぼんちゃん 御用達の川プール」

絶好の川プール日より

ずんずん隊に意向を聞くと
nisizawa10010816.jpg

だ~れも「川プール」を知らないので、ハリキリ度がいつもの半分

この際 堪能して頂きましょう



いつもギャザー(黄門)丸出しの隊列で失礼してますので
nisizawa10020816.jpg

今日は前から隊列パチリ!したのですが勢いが感じられませんね~  
 パチリ!失敗


「りぼんちゃん御用達 川プール」は、西沢渓谷にあります。

nisizawa10050816.jpg

先客さんが気持ち良さそうに スイスイ


じゃ~ お支度してス~イスイと泳いで頂きましょう


お支度ととのいました~

nisizawa10030816.jpg

一着しかない「ライフジャケット」は、このコに決定

選抜されたのに。。。ブルー入ってますね~    どうしたことでしょう?


水際まで誘導
nisizawa10060816.jpg

だいじょ~ぶ だいじょ~ぶ オイデ オイデ

nisizawa10070816.jpg

黒ラブちゃんが戻ってくるよ

だいじょうぶー 

nisizawa10090816.jpg


nisizawa10080816.jpg

黒ラブちゃんを見てみー カメラ目線だぞい

nisizawa10100816.jpg


さ~て あかっちゃんの出番でーす。


あかっちゃんの出番の模様は、あしたにー


応援して下さいな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おお!

きれいな川ですね。
ラブちゃん、気持ち良さそう。
次回はあかっちゃんの泳ぐ番なのねーん。
ふぁいと~!わぁーい、楽しみだね~(^^♪

パピィは何度か川に投げ飛ばしたら
泳げるようになってました!?
危ないイケナイ飼い主ねん。(^_^;)

気持ち良さそうな川プールですね!
涼しげ~!!

あかっちゃん、両手がパーで完全にビビってるでしょ。
ライフジャケットばっちりのあかっちゃんの
泳ぎが楽しみです!
がんばれ、あかっちゃん!!

<訂正でございます>
我が社も既に、XPになっておりました。
メンテナンス班長に、よろしくお伝えください!

おひさしぶりでーす

めちゃくちゃ おひさしぶりです!
でも ちょこちょこ ゆずずさまあかねさまのブログには訪問させていてだいてました!

なかなか忙しくてブログを書けなく…
放置したままでは どうかと思い近々消す予定ですが  これからも訪問はさせてもらっていいですか??

うちのりりぃは 超老人ですが(笑)
なんとか 機嫌よくすくすく?育ってます
ww

気持ち良さそう♪

ラブちゃん、ホントすごいなぁ。

かぁちゃんち、今度海に行く予定なのですが、
ひじきはお留守番です・・・。

ひじきのライフジャケット買わなきゃ♪
とか張り切っていたのですが・・・。
残念。

きなもっち隊長へ

今日(8/26)は、会社でも順調に開いております。
メンテナンス班長の功績でしょうか?

勲章の授与をお願い致します。

ぱぴっちさん


きれいな川でスイスイ~っと泳いで欲しいv-406

>次回はあかっちゃんの泳ぐ番なのねーん。
> ふぁいと~!わぁーい、楽しみだね~(^^♪

ふぁいと~と言われましてもね~v-390
泳いでるのか? ジタバタしてるんだか?

パピィちゃんって!デンジャラスにお育ちなのね
でもさぁ!本能で泳いじゃうでしょ♪
家の方達は「あ~じぇ~v-405」と沈んでいってしまう恐れありありですからね~
基本が誰かがなんとかしてくれるv-221の本能ですからねv-389

それで泳がしているつもりかーv-393 って言われそうですv-402

はなhanna さん


あかっちゃん両手がパーでビクともしない!

周りの方にも「カッコイイね~」と言われましたが
思いっきりの見かけ倒しでごじゃります(笑)

泳ぎ?は、ジミに初泳ぎは終了です(汗)


メンテナンス班長は、まだPCに触っておりませんが~?
なぜに順調に始動したのでしょう???
さっぱりわかりませんがー
良かったe-266 良かったe-266




アルビンさ~ん


O(≧▽≦)O キャー♪ ひさしぶり~~
お元気なのね~ 眠り姫のりっちゃんもゴキゲン麗しくv-10

ブログ削除しちゃうのかぁ~ ざんねん
今りっちゃんの「えーよー」と「大丈夫なん?」のお顔を拝見してきました。
この二つの顔が好きだったんですよv-392

最近 ゆずファン第一号のアルビンさんのご期待に添えず
あかねネタばかりですが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぜひ!ゆずを見守って下さいな
ご訪問お待ちしておりまーす <(_ _*)> アリガトォ



ひじままさん

> 気持ち良さそう♪>
> ラブちゃん、ホントすごいなぁ。

でしょうv-352 スーイスイと泳いでるのよ
見ているだけで気持ちが良くなってしまうe-266

夏の海は、初心者犬にはキケンだわ
ひじちゃん!お留守番で正解v-218
塩水だしさー 日陰無いしさー 砂熱いしさー
キケン過ぎます(私 夏の海が苦手なんでー)

ライフジャケットを着たからと言って喜んで水に入るとは限らないと
今回 しみじみ分かりましたよv-406



管理者にだけ表示を許可する

西沢渓谷 初泳ぎ «  | BLOG TOP |  » 目が痛い疑惑???

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード