菜の花201705_R

2017-08

とっくり説教だわサ(怒) - 2010.08.21 Sat

あんたたしー

hoottkaburi10510814.jpg

真面目に取り組みなさいよー

ちんたらやってるから
 
「愛玩犬のシーズーちゃんが参加してくれてうれしいですね~」とアナウンスされちゃうんだよ!

みーしみてやれしー


hoottkaburi10620814.jpg

き い て ないなー


あかっちゃん!
hoottkaburi10200814.jpg


hoottkaburi10210814.jpg


hoottkaburi10220814.jpg



hoottkaburi10230814.jpg

あ~そうかい


じゃ!何かい? おど~ちゃんがやれって言ったら や る ん だ な

dairi10150814.jpg

メイたんの様に あんな風や

dairi10160814.jpg

あんな風に やれるんだな!

やってみろい


って言うか~ メイたん! すごいじゃないか~

調子が上がってますね~   タイムも1位だしー



て====== 
hoottkaburi10240814.jpg

パパリ~ン  おバカち達を面白がって撮ってないで

注意して



今回の「安曇野プチエク」風景も、メイたんパパリンがパチリ!してくれましたので更新が出来ました。

パパリン ご協力ありがとう



応援して下さいな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

長野に行ってたんだね。
ももも、軽井沢へ行ってきたよ。
ほっ被りペアーが、競技会で大活躍したんだね。
目立ってただろうな~。
ももも、今度、ママ母とお散歩するのに、ほっ被りして、笑を取ろうかな~。

↓ミルクティー、ワンちゃん飲んでも大丈夫なんだ。今度、もも試してみるね。

競技

柴犬もこういうの苦手かも~

ほっかむりのペアルックお似合いですよ~。

他の参加してた人たち、見てほっくりしてたんだろうなぁ。。。

羨ましい。

その、

「あんたたし~」
  ↑
っていうの、大好き(^o^)

あかっちゃん、ほんとに可愛いわぁ♥
私はファンだって伝えてください。

アジリティー、
こっちで練習できるとこあるんですか?
競技とか出なくても
お散歩の延長で犬と一緒にやってみたいです。

あかっちゃんペア

何とまあ、可愛いキャラ!!

スラロームをスパッスパツと抜けるメイたんはかっこいいけど(^^ゞ
負けてませんよ、おど~ちゃん&あかっちゃん。目立ち度は1等賞?

サービス精神満載のペアに特別賞とか?(笑)

教育方針

楽しい一日ありがとううううう!

もっちけの教育方針には口出しできないので

なすがままに写真取らせていただきました

ほっかむりペアの反響がすごくて


いいじゃなーーーーい!!

頑張れずんずん隊!

ももさん


ももさ~ん ブログ拝見しましたよ

ドッグランの付いてる部屋にお泊まりなんですよね~
(すごいホテルねv-405
 
同じ長野県でも過ごし方が全然違いますよね~

ももちゃんは、ハイソな香がプンプン

ゆず&あかねは泥んこの匂いがプンプン

エライちがいだわ~

ハイソな香がする‘ももちゃん’に、ほっかぶりはやめて下さい
笑いは、ももちゃんには必要ありません!から(笑)

ミルクティーは、カフェインと砂糖が入っているのでいかがでしょうね~

ゆずも、ほんのちょびっと舐める程度しか与えていませんので害はないと思いますが
「ヤギミルク」に変えた方がいいよe-266と言われましたので
次回のチャージは、ヤギミルクに変更です。

ももちゃんもヤギの方が安全かもよ v-392

柴犬ポコ さん


大丈夫 大丈夫v-221

障害物を雪の塊だと思えば、ポコちゃん難なく乗り越えられるv-411

スラロームは密な山林をかいくぐると思えば、ポコちゃんはハッスルするはず

でも。。。思いこまさなくても。。。秒食のポコちゃんなら

オヤツの誘惑で難なくこなしてしまうかも~(笑)  あっ!失礼e-374

ひじままさん


はい! 次元の違うペアに会場の方はv-405、やさしく見守って下さいましたよ

ぜしv-219

ひじちゃん、ひじままペアには、ガチャピンTシャツ着て
バンダナ風にタオルを巻き散歩して欲しいな~v-10

ほっかぶりは、ダサい人とマヌケ犬しか似合わないからねv-389

星宿さん


星宿さんも、夏バテ気味らしいですがブサ可愛い青森の「ワサオ」が好きなんじゃないですか?

系統的には、あかっちゃんは「ブサ可愛い系」ですからね~v-411

富士吉田方面では、フィットリゾートホテルのドッグランに設置してありますよ

でも、ムックちゃんは天神山の方がお似合いv-392
自然の中のムックちゃんは生き生きしてるもの


「あんたたしぃ~」気に入りました~
昔 若い頃に、こ~言われて怒られていたんですよ私が
なので今は、仕返し(笑)

ぱぴっちさん


大型犬の多い中、ちっこい短足の愛玩犬らしき‘あかっちゃん’が
頑張ったところでタイムも伸びやしない
せめて。。。違うところで注目されよう♪ の魂胆だったらしいですよv-389

結局? 
おど~ちゃん&あかっちゃんは目立ちたがりらしい

次は何をしでかすんでしょうv-390

ボーダーメイちゃん


> 楽しい一日ありがとううううう!

こちらこそありがとうございました。

「もっちけの教育方針」って! 無いです。
な~んも無いですから

濡れると厄介だから最少減にとどめましょう♪だけ


競技に関しては、メイたん家と一緒
「全力を出しきれv-91 よそ見をするなv-218」だけですから
次回 とんちんかんを仕出かしそうになったら
たのみますよ~


    


管理者にだけ表示を許可する

目が痛い疑惑??? «  | BLOG TOP |  » 愛玩犬!生粋のマヌケです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード