菜の花201705_R

2017-10

おマヌケな愛玩犬が挑む - 2010.08.19 Thu

ゆずちゃんのミョウダイで、総合競技に挑みましたよ。

まずは! スラローム

dairi10010814.jpg

dairi10020814.jpg

いいカンジにクリアできたのは、この一本だけです。

この後 コースから外れたら何をするのか分からなくなってしまったようです。ε-(;-ω-`A) フゥ…


dairi10030814.jpg

トンネルは、ご自慢で

dairi10040814.jpg だ!そうです。

dairi10060814.jpg

dairi10090814.jpg

dairi10070814.jpg

dairi10080814.jpg

もったい付けたらしい ε=(・ω・`)ヘィヘィ…


Aフレームは、パス!したのに
dairi10100814.jpg

挑むんだと  (ノc_,<。) アイター できないのにね

dairi10110814.jpg


dairi10120814.jpg

踏ん張って!ますが。。。

dairi10130814.jpg

お助けしました。

dairi10140814.jpg

こんなカンジですので、代理は務まらないね~

ご自分の競技に専念してもらいました。

で!タイム計測でやらかしましたよ。 そのお話は又あした 

゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



応援して下さいな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは~

ゆずちん、おめめいかがでした?
傷ついてないといいけど・・・
あかっちん、代務お疲れ様でしたσ(^◇^;)
とーっても楽しそうなお顔♪

全く関係ないですが、ゆず&あかっちんのお手入れは
ママさんがされてるんですか?
いつみても、きれいに整えられてますが・・・?

あかっちゃんも何でもできますねー!
ゆずちゃんの代わりに競技出場だけでもスゴイ!
お疲れ様でした~!

ゆずちゃんの左目は大丈夫ですか?

わんこにミルクティーは、飲んでいいの?
お砂糖とかカフェインとか・・・、
な~んにも知りませんが、元気になるんなんら
うちのちびっこにも飲ませてみよっか!
飲まなくても(食べなくても・・・)、元気ですけどね!

↓ミルクティー飲んだ後のゆずちゃんの表情を見たら、
飲ませたくなっちゃうでしょ!
「うんま~!」って言ってるね!!!

むーちーさん


ご心配ありがとう

ゆずの目は帰宅後に速効v-356目薬さしましたら
充血もが治まりました。

ある日突然 寝起きが充血なので慌ててしまいますよv-390
原因は分かりません!

病院で「何にでも取りあえず効く目薬」を貰ってありますので
その目薬で様子をみて、思わしくなかったら病院行きなのですが
なんにでも効く目薬で完治してしまうんですよv-410


3匹の手入れは私がやってますよv-414
大きな声では言えませんが、随分昔にトリマーだったんです。

今じゃ 顔が丸く切れませんがねv-392

はなhanna さん


あかっちゃんも代理が務まったのか怪しいのですが
ミルクティーも怪しいですよv-389

メイたんは、これで元気が出るらしいのですが。。。
後で聞いたらv-404ずいぶん水で薄めてるらしい

ゆずは余り水を飲まないので外ではいいかなぁ~と思って
大会で体力消耗する時だけ飲ませています。

もちろんv-411あかっちゃんにはあげませんがね

たくさん水を飲むんですよ~ あかっちゃんはー

食欲がない‘はなちゃん’には、ヤギミルクをすすめます。

PS:はなhanna さん


ゆずの目ですが。。。

何にでも効く「ネオメドロール軟膏」で治まりました。

ご心配ありがとうございます。


ところで会社のPCで家のブログは、まだ消えてしまいますかね~

どんな状況かコピーして出来たらブログのメールフォームから送って頂ければと思います

やはり 消えてしまうと言う方が他にもおり
対策を練ると申しておりますので
ご面倒でなければ宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

愛玩犬!生粋のマヌケです。 «  | BLOG TOP |  » お知らせです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード