菜の花201705_R

2017-10

のぞき見 散歩 - 2010.08.15 Sun

とうもろこしも、とっくに食べてしまったのに (>_<)

とうもろこしを購入後の話題でして~ (* ̄▽ ̄*)~゚


ゴキブン良く♪ とうもろこしをゲットしたので

お気に入りの場所へ

fit10040908.jpg

踏まれる恐れがある道端に、気丈に咲いている花や

fit10050908.jpg

いきなりデッカイきのこがなっている遊歩道

fit10040808.jpg

ほら 又 一度も宿泊したことの無い 「フィットリゾートクラブ」 
テニスを皆様が楽しんでおられる傍らで宿泊者ぶって散歩しております。

お嬢達も勝手を知ってますので、テニスコート近辺では静かに行動

だ~れも見えなくなると
fit10060908.jpg


エンジョイ遊歩道

fit10070908.jpg


遊歩道をエンジョイした後は

スパーン スパーンと規則正しい音が鳴り響く

メインコートを、のぞき見
fit10010808.jpg


fit10030808.jpg

遠慮なく のぞき見


のぞき見ついでに、見つけました。
fit10020808.jpg

あし湯 あし水

テニスで頑張ったクサイ足を洗うんだ!と、大黒柱様が申しておりました。

(+◇+、) その言い方もど~なんでしょう



だらだら散歩して、他所の方が汗流してスポーツしているのを見ていただけなのに

 おちゃしなきゃ!と場所をかえて

fit10090908.jpg

お隣のパン屋さんを、のぞき見
fit10100808.jpg

fit10110808.jpg

純粋に、おちゃを楽しみ

「とうもろこし買い出しツアー」(笑)は終りましたとサ


応援して下さいな
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛玩犬の夏休み?その1 «  | BLOG TOP |  » グレてやる~(怒)

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード