菜の花201705_R

2017-10

港町の夜 - 2010.08.03 Tue

迎賓館見学の後、大都会をあとにして港町にGO=3

大黒柱様のチョイスで、ナイトくるーじんぐ

marinn10010731.jpg

marinn10020731.jpg

アロ~ハーッと、ハーに力を入れてお出迎えして頂けましたが

いきなりなもので、なんとお返事して良いのか分からず(*o*;)∑ 
うすら笑いでごまかしました。

marinn10030731.jpg

バイキングです。お料理の真横の席に♪   飲み放題です。

どこぞの大学のOBの方達が
二階席を貸切りにしてしまい三階の席でしかも相席になるかも?と

お料理とドリンクコーナーの、ど真ん中の席だったので「まっ!いっかー」


で!愛想の良いウエイターさんから相席をお願いされて
若いお兄さん二人と相席に
marinn10040731.jpg

4人でカンパーイ

二週間前に‘佐世保’から東京に転勤になった若者と
横浜で暮らす若者の二人組 とても気さくに色々話をしてくれました。

佐世保バーガーは地元では人気がない!ことや

TVの「けんみんショー」で、佐世保の人は飲んだ後は佐世保バーガーを食べる!と言っていたが
食べてる人を見た事ないし、第一夜中はバーガー屋やってませんよ
TVのヤラセに呆れておりました。

お兄ちゃん達は佐世保バーガーよりマックが好きなんだって

ゲラゲラ笑いながらが無くなると

フリードリンクなので自分で取りに行かなければいけないのに
なぜかウエイターさんが、ジェスチャーで「おかわりお持ちしましょうか?」と

ほーい(^O^)」お願いしまーす。と満面の笑みでかえすとスーッと出てくる出てくる(*´▽`*)にゃはは


アローハーッのおネイサン達が
marinn10070731.jpg

踊ってくれたり

marinn10050731.jpg

ベイブリッジをくぐったり

marinn10060731.jpg

ネオンを眺めたり

marinn10080731.jpg

大黒柱様とお兄ちゃん一人が、踊りの振り付けを教えて貰って一曲踊りました。

おネイサンの真後ろ、舞台の真中で赤い顔した酔っ払い二人

鼻の下伸ばして嬉しそうです。

お兄ちゃん達が
「うちの親は、二人で出掛けることなんてしませんよ!」
「い~ですね~ 二人で仲良く出掛けるなんて」と慌ててしまう発言を

ちょっと ちょっとマッター ご両親はお幾つですか~

「60代ですよ

ショック! v(≧□≦)v

あたしら夫婦にも、26歳の息子がいても可笑しくないのかね~

おじちゃんとおばちゃん (=。=)ふ~… 飲んでやる

なんだかんだで最後まで、飲んでいたテーブルでした。
おビール飲みながら、運ばれてきたシャーベットとバニラを頂き解散に

marinn10090731.jpg

午後から、ずーっとアルコールが抜けない「バカ夫婦」ゴキゲンです。


marinn10100731.jpg

marinn10110731.jpg

marinn10120731.jpg

中華街で
あかっちゃんの‘ちょんまげ’グッズを探し一日が終了いたしました。




応援して頂けますか?
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっぱー

港横浜でセレブーやってんじゃん!


うらうらましいいいいい!!!

うちの奥さんも連れてけーといわれそううううう!


だけどわんこびんぼうううううう!

きなもっちあらためセレもっち??

楽しい一日だったねー!

豪遊?

まあ。ステキ!

んん?
銀婚式とか?(笑)

夫婦円満の秘訣は、夫婦で豪遊!?

「じじぃ、どっか行って来ーい」なんて
言っちゃいけないのねん。(^_^;)
見習わなくっちゃ~。

若者と相席も楽しかったでしょうね~。
これが毎日だとたまりませんよ。

毎日、若造と相席のぱぴっち家でした。(笑)

おお~・・・*゚∀゚)

すんごい、楽しそう!!
私も一緒に行きたいぐらい楽しそう!

暑いのなんか気にしないで出かけるべきですね。
海の上でお食事、気持ちいいだろうなぁ。

若者。。。26歳?

私、この11月に49になりますが
28歳と25歳の息子がおります(((゚д゚)))
銀婚式の旅行は3年前に済ませました。。。

夫婦の歴史って瞬く間に積み重なっていきますよねぇ(しみじみ)

2ワンちゃん、お留守番偉かったね(^-^)

若者とクルージング羨ましす・・・
なんて。
今時、そんな気さくな若者めずらしいですね!

こっちに来たときは声掛けてくださいね!
一緒に飲みましょう♪
(普通の居酒屋でお願いしやす)

ぱぴっちさん

> 銀婚式とか?(笑)
 
まっさかー ちゃいますよー あと10年は一緒にいないと銀婚式にはなりません

結婚一周年にも、スイートテンにも関係の無い家庭ですからね~

豪遊?も
乗り放題の電車の切符と、パスモも駆使して移動してますしねv-392

余所の若造だと、若造も若造なりに気を使ってくれますよ

これが甥っ子だと「ありえねー」とか「ムリムリ」とか言って遠慮のない言葉で
口答えされますもんねーv-406

星宿さん

> 海の上のお食事ですか?

う~ん ちょっと表現が豪華になってますね~

船上で飲み食い放題、真っ暗ですから海は遠くの灯りを見てる暇ないです

飲んだり、飲んだりで(笑)

ナイトクルージングといっても、ちょっと湾に出てみましたってカンジ


う~ん 家は晩婚で子供が居ないので「のんきな家庭」で

星宿さんと同じくらいの年齢なので、26歳の息子がいても良いのね
想像が着きませんがねv-390

ひじままさん


ホント気さくなお兄ちゃん達でしたよ

横浜に住んでるお兄ちゃんの趣味は「温泉v-48」で、まったりしたいんだって!

都会で疲れ切っているんですかねv-389

佐世保から上京したお兄ちゃんは「船」の会社に勤務していて

「この船は、中々良いですよ」と言ってましたが、所詮酔っ払いの言う事ですから
あてになんねーと大笑い


ひじままと飲むとなると、体調を万全にしていかなければv-218

いつかホントに、犬の話を肴に飲みたいわね~v-10

乗り降り自由キップは千葉もOKなんだー (成田まで)

ボーダーメイちゃん


デデブもっちv-16 楽しんでまいりましたe-266

パパリ~ン たまにはメイたん抜きで御出掛けしたら~

毎週末 メイたんとご一緒でそそくさ出掛けてしまってるんだからー



港横浜でセレブは。。。東横インに別々の部屋を取り泊まらないし

朝食の無料おにぎりを頬張らないと思うよ

デデブと呼んでおくれ~v-16


管理者にだけ表示を許可する

きなちの気持ち «  | BLOG TOP |  » たまには、お都会へ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード