菜の花201705_R

2017-10

たまには、お都会へ - 2010.08.01 Sun

週末はお都会に行ってまいりました。

suka10010731.jpg

見上げて

suka10020731.jpg

眺めて

「ジョッキに入ったビールの形のビル」目指したら
隅田川の花火大会で営業してなくて


くやしいので
suka10100731.jpg

あげまんじゅう食べたり

suka10090731.jpg

もんじゃ食べたり アサヒに裏切られたのにアサヒ飲んじゃったり


ホロ良い気分で、本来の目的地
suka10070731.jpg

迎賓館前でピース

suka10040731.jpg

持ち物チェック 金属探知機 

な~んも持ってましぇんよ~~~  ただ酔ってるだけサー
(*´▽`*)にゃはは

で! いざ! 見学
suka10050731.jpg

館内は撮影禁止なので

朝日の間、羽衣の間 など4つ位部屋を見学させて頂けました。

それぞれ上品な方が、お上品な声で穏やかに部屋の説明をしてくれましたが
ホロ酔いですので説明は余り覚えていませんが
部屋は天井が高く、豪華な装飾がされていて

「こちらは大食堂です」と言われた部屋で食事してヨシ!と言われてところで
ぜってー食べれないと思う

だってー 天井が高くてサ スプーンがお皿にあたっただけでも響き渡ってしまうですよ
ムリムリ絶対のど通らない!」と拒否したとこで誘われることもないしー


suka10060731.jpg

こちら正面玄関の正面ドア

かなしいかな ど~しても「ぶいサイン」 昭和生まれの人間のサガ


お嬢達は~
じ~じンちに強制連行
 
suka10080731.jpg


応援して頂けるでしょうか ど~かお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは!

お久しぶりです!
しばらく、負傷と暑すぎでなにもできず
じとーーーっとしてました。
ゆず家は、activeですね~
きなちゃん、お誕生日おめでとう!
それから、応援おつかれさま。
これからも、おじいちゃまをよろしくね。

おビールいいですね♪
こう暑さが続くと、毎日浴びるほど飲んでしまう・・・
誰かとめて~!!!

今度は

知らない間にまた御旅行で

もっち 見慣れないよそ行きの服来てない?

セレブに変身?

シュワちゃんは必須アイテムだね!

まあ、ステキ!

ほんっと、きなもっちご一家はアクティブに動きますね~。
羨ましいわぁ。
迎賓館なんて、一度バスから見ただけですもん。一度は見学してみたい。
あ~、でも、もんじゃやりながらプハー!の方が合ってるし(笑)

むーちーさん


お久しぶりでーすv-411 良かった良かったe-266

禁止命令が解除になったのねv-275
この暑さv-278 おビールが旨いですもんね~

じとーーーっとしていても暑い とにかく暑い

涼しいのは、じ~じの家なので‘お嬢達’を預けて繰り出しましたよ

スケジュールが埋まっていないと不安になる世代らしいです。
TVで言ってましたv-221 バブル時にワシワシ働いていた世代が陥るそうです(笑)


きなちゃん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございます。

フ~ン♪の一声で
あれやこれやしてくれる‘じ~じ’から離れられないんだってv-411

ボーダーメイちゃん


パパリ~ン 何所へ行っても、何を着ていてもv-275は外せません!

それにセレブって!なんだ?

デデブの間違いでしょ~v-10 

いっちょうらe-301着てても、おど~ちゃんはいつもの様にタンスの一番前の服でしてー

おど~ちゃん 虐げられてるみたいじゃんね~v-406

ぱぴっちさん


迎賓館の見学は、5月に募集しますよe-266

一度見て下さいな明治時代、日本も贅沢だったのね~と感心しますよ

見学は午前中は混雑するので、ゆっくり来て下さいと注意書きがあったもので(汗)
お昼をはさむと、ホロ酔いになってしまうe-349

暑い日の、もんじゃもイケますね~


管理者にだけ表示を許可する

港町の夜 «  | BLOG TOP |  » アジリティ練習の見学

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード