菜の花201705_R

2017-08

あかねも走る - 2010.07.29 Thu

akawaf10010724.jpg

走ってますね~  こちら練習で足慣らしです。


大黒柱様の「おれたちは大丈夫!」と一番あてにならないペアがホザキました


じゃ~ 見せて頂きましょう♪と


はい!スタートです。
akawaf10020724.jpg

akawaf10030724.jpg

おど~ちゃんの後を追っています。

wafu10040724.jpg

akawaf10040724.jpg

ゴール


wafu10120724.jpg

タイムは10秒15。。。 ど~なんでしょう 昨年は9秒47でした。

なにが~ 大丈夫なんだー

さっそく戦略会議

wafu10130724.jpg

あかっちゃんは労をねぎらっても貰えず・・・

wafu10140724.jpg

テレ笑い?


wafu10150724.jpg

唯一の理解者 ゆず探し


wafu10160724.jpg

ゆずに自慢げなのが怪しいんですよね~

だってー タイムがゆずと一緒の10秒15って! おかしくない

ホンキなのか? 


wafu10110724.jpg

「ちかれたの」と申しておりますのでホンキを出したのでしょう

ご一緒したボーダーメイちゃんの泳ぎを応援したのちに、2度目の走りを致しましたが

戦略会議の効果まるでなしの11秒55


ホンキ出していない事が判明いたしました。

あかっちゃんは何に備えて体力温存させているのか? だ~れも分かりません


明日もワフでのひと時をお送り致します。 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お疲れさま~

あれ?
トップの七福神、ずんずん隊に負けないくらいに可愛い~

あかっちゃん、がんばりましたねー。
ぬいぐるみが走ってるみたいじゃないですか!
ゴールの顔が物語ってますよ。v-10

にしても、
きなもっちさんもおど~ちゃんも犬より早いんですね。
追い抜かれるなー、わたしは。v-11

わはは、また変わってる!v-291

ぱぴっちさん


走りですか~v-404ぜ~んぜんダメですよ~v-422
追いつかれて邪魔したみたいなので、次回はゴールで待つ!事にします。


ブログのテンプレートですが、前のが気に入ってたんですがね~
いきなり左よりに、しかも二日分が合体してしまい
急きょ 「七福神」にしたのですが。。。

ど~もしっくりこなくて、今日も又替えましたが
明日もど~なるか?

うちのだけですよね~? 他の方のFC2ブログは問題ないみたいですもんね~v-409


管理者にだけ表示を許可する

ドッグリゾートWoofでのひと時 «  | BLOG TOP |  » ドッグリゾートWoof でひとっ走り=3

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード