菜の花201705_R

2017-08

ドッグリゾートWoof でひとっ走り=3 - 2010.07.28 Wed

先週の土曜日は「ひとっ走り」しに繰り出しました。

繰り出した先は、山中湖
wafu10010724.jpg

広いドックランが幾つもあり

wafu10020724.jpg

室内ドックラン、プールもある「ドッグリゾートWoof」

こちら土日とイベントが盛り沢山ありましたので、沢山のワンちゃんがおりましたが

お嬢達の傍には、一匹も お ら ず ?


嫌われてるならしょ~がない~ だま~ってあばよ!と・・・・ 


おいといて


wafu10170724.jpg

wafu10180724.jpg

wafu10050724.jpg

お嬢達は~ 「ドックタイムレース」に参加して来ました。

50メートルを走るだけです。 昨年の9月にも参加しましたので飼い主は要領は分かってますが

お嬢達が、リゾート気分でおりますので気合いを入れるのが大変



では! ゆずからご覧下さい

wafu10070724.jpg

スタート地点で、ゆずの場合一人で待たせました。


分かりにくいかもしれませんが
wafu10080724.jpg

気合いが入ったスタートです。

で!今回は、ゆずから随分離れた所でワタクシ待機して
スタートしたらゆずがワタクシを追いかける形をとったのですが・・・

wafu10090724.jpg

距離があったハズなのに

wafu10100724.jpg

追いつかれてますよね ゆずの邪魔をしたみたいです。

タイムは10秒15 昨年は9秒02でした。

完璧 ワタクシ邪魔をしました


wafu10190724.jpg


明日は、例のお方編です。
 

応援ポチお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ドッグリゾートWoofへ行ってきたんだ。
最近、あちらこちらのブログで紹介されてるもんね。
ももも、もう少ししたら遊びに行ってみよ~。

避暑地でスポーツ三昧のお嬢さましてたのですね。(^^)

ゆずちゃん、走り慣れてる顔してますね~。

あかっちゃんのアップは明日ですか?
明日も楽しみだわ!



ワフのイベントは26日(月)の地元紙 山日新聞の20面に写真付きで大きく載っていましたね。
家のシーズー君は車酔いするので山中湖まではちょっと無理、残念です。(´_`;)

Re: タイトルなし


 ももさん

今回は、K9のイベントとドックタイムレースが一緒だったので
大賑わいでしたよv-10

いくつもドッグランがありましたが、レースやK9ゲームに釘付けだったので
ランは、ちびっと入っただけでしたが(汗)

やはり山中湖ですね~ 涼しかったですよ~

ホテル内も綺麗でした。

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん

なんでかな~v-390 怪しいんですよ~ あ か ね

ごホンケンは、きっと真面目に取り組んでいるのでしょうが・・・あやしい

結果が怪しい????

ご期待に添えた更新だったか? それも怪しいのですが(笑)

Re: タイトルなし


 シーズーお仲間 in 山梨さん

そ~です♪ 山日に載っていたイベントですよ
でも残念ながら取材の前日に行ったので写り込み出来ず(笑)

車酔いですか~ 切ないですよねv-406

私も車酔いしますので、切なさがよ~く分かります。

車酔いさせてまでドッグランに連れて行っても、テンションあがらないよね


管理者にだけ表示を許可する

あかねも走る «  | BLOG TOP |  » 松本エク無事に終了

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード