菜の花201705_R

2017-10

松本エク無事に終了 - 2010.07.26 Mon

shuuryou10010719.jpg

ケガも場外失格もタイムオーバーもなく、無事やり遂げました。

めでたし めでたし


例のごとく帰り道々SAやPAに寄り込みプラプラ

お気に入りの中央道原で、最終オチッコ休憩
shuuryou10030719.jpg

ひぐらしが鳴いていて「夏休みカン」を満喫しちゃった♪


すっきりした車内では
shuuryou10050719.jpg

安心しきって爆睡

shuuryou10040719.jpg

じ~じの足をアゴ枕に爆睡 

な~んも活躍しないけど‘きなち’も爆睡



帰宅後は
shuuryou10060719.jpg

そんなんで首が疲れませんか? と聞きたくなるような姿で爆睡


爆睡をして翌日は、戦利品の確認を
shuuryou10070719.jpg

自慢げにしてますがー ゆずは全く関係ありません!

大黒柱様の勝利?品ですから

shuuryou10080719.jpg

shuuryou10100719.jpg

shuuryou10090719.jpg

あんたたしー 関係ないじゃんねー

おど~ちゃんが貰ったヤツだからさ~ なんにでも写り込まないでー




----------------------------------------------------------

で!今回は諏訪のSAで購入した

shuuryou10110719.jpg

たまごまるごとプリン

生卵をそのままプリンにした品です。

shuuryou10120719.jpg

カラメルソースを掛けて頂きます。

ゆで卵を割る方法で剥け!と注意書きがありました。

とってもお上品な味でしたが小さいからサー 1つじゃ足りないわ




応援ポチお願いします。
山梨県に制限時間内で走りきる事を目標にしているワンコがいる事を知って頂きたい♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

初めまして。

エクストリームと言えば・・・ 

私は毎年、5月3日に御前崎のフライングディスクドック大会を見に行っています。
今年は その隣でエクストリームをしていたなぁ、と思ったら日にちは違いましたが 参加されていたのですね。
シーズーは犬種的に なかなかできるコは少ないようですので また参加されるようでしたら 今度は是非、シーズー仲間として 応援させてくださいね。
頑張れ! ゆずちゃん!! 

突然の コメント失礼致しました。

楽しい夏でしたねー。
って、まだ終わってないな、夏。

おど~ちゃん、ジャンケン弱いのにそんなにもらえちゃうんですね~。シーズー孝行ですねん。
で、おど~ちゃんも食べるん?(笑)

たまごまるごとプリンって
探してみたくなった。探そ。。。

ほんと、ケガも無く!が一番!! 良かった!良かった!
負けるが勝ち!とはこのことですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これからしばらくは大黒様の戦利品でウマウマ生活保障されましたね(=v=)ムフフ♪

ママさん、ご名答でございます!
GM-Ⅲセラピーを無事合格いたしましたチョコペアでございます(*^-°)v
スクーリングで、トレーナー様から「受けてみ!」とのオススメにより受けてみました。
ゆずちゃんとあかっちゃんのようなセラピー犬を目指しております(*^_^*)
淡路大会はいろ~んな犬種が集まって、みんなで初出場!のグループで乗り込みますです(゚∇^d)
会場で見かけたらお声かけさせていただきます♪♪♪

Re: タイトルなし


チキママさん

始めまして、訪問、コメントありがとうございますv-436

なんとーv-405 今年の5月3日は隣の会場で「ゆず&あかね」が走っていたのですよ~

今年は初参加で、2日、3日と御前崎におりましたv-411

来年も参加する予定ですので是非 隣を覗いて下さいね

ディスクは確かに見ていて面白いですよね~v-410


あかねもチキちゃんみたいに、ちょんまげ伸びるのかな~?

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん

だよね~ 夏終わってないよね~

ひぐらしの鳴き声を聞くと「も~夏も終わりよね~」の気分になってしまう

昨日裏の畑で、今年初のセミの声を聞きました。

桃畑なので、カブトムシはおりますがセミは余りいないのですがね


フードは、おど~ちゃんのお陰でしばらく買わずにすみます(笑)

たまごまるごとプリンは、生卵をそのままかくはんするらしく
ムラが有るけど気にするな!みたいな事が記載させてましたよ

しか~し 考えついた人ってスゴイねv-392


私達のウワサ話ですか~ ど~りでゆずが鼻水飛ばしてクシャミするはずだわ
「なんでシーズーを走らせたいのですかね~?」とか?なんとかですか?

だって~~~ うちの犬は~シーズーなんですもの
 ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

Re: タイトルなし


 チョコママさん

たぶん たぶんですが!

コンマ何秒で争っているワンコの飼い主は「負けるが勝ちゲーム」は
縁起が悪いと参加しないと思いますよ。

ほんのちびっとのミスで、エライ落ち込んでおりますからね 皆さん!

ヘラヘラv-411してられるのは、圏外組だけだと思う

ま~ 我が家はくれる物は貰っとく!精神で次回もジャンケンがんばりますがね(笑)
思いっきり圏外ですから


やはりv-219 チョコ君はチョコちゃんだったのね~v-10

よ~くお顔を覚えておきますよv-218

JDAの東京校で「セラピー犬試験は大変だ」と聞いておりました。
試験内容を聞いただけで挫折

チョコちゃん 難関を突破してスゴイ~v-424


とっても淡路が楽しみになってきました====

淡路でチョコペアの前で恥じをかかないように練習しておきまーすv-392


管理者にだけ表示を許可する

ドッグリゾートWoof でひとっ走り=3 «  | BLOG TOP |  » エクストリーム練習会のひとコマ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード