菜の花201705_R

2017-08

エクストリーム練習会のひとコマ - 2010.07.25 Sun

練習会も地区予選もタイム計測は番号順なので、待ち時間が長いです(100頭越えしてますから)

待ち時間=ひま時間となりまして

ワタクシは、あ~だこ~だとチャチを入れるくせに皆さんの走りブリをガン見していて
つまずいたり、暴走したりを見ていると
他人事ではなくなり自分の事の様に焦り出し落ち着きがなくなり
に手が。。。 

申し訳程度に、お嬢達にもオヤツ


余所のわんちゃんを眺めながら、ドキドキしながら、パチリしながら出番待ち

そろそろかな~?などと様子を伺っていたら

mature10010717.jpg

mature100210717.jpg

出番待ちがこ~んな事しておりました。


mature100310717.jpg

何が入っているのかと申しますと
mature100510717.jpg

午前中の一週練習頑張ったご褒美の、ガムの残りでして

mature100410717.jpg

ゆずちゃん 素潜りでもするように沢山空気を吸って再チャレンジ

mature100610717.jpg

mature10070717.jpg

ゲット出来た模様です。

飼い主は ワンコはガム・・・緊張感の無いテントです。

結果 前記した具合でして ま~いいでしょう

で!練習会のあとのお楽しみで

「負けるが勝ちジャンケン大会」がありました。(ドッグフードを頂けます)

たっぷり待ち時間を使いましたので最後まで参加

mature10080717.jpg

一回戦で大黒柱様が負け残り


あれよ あれよと残り3人まで負け残り
mature10100717.jpg


結果
mature10090717.jpg

負け越しちゃった!!


まだ地区予選があるのに、こ~んな所で運を使っちゃダメだよね~

ど~思う ゆずー
mature10110717.jpg

応援ポチお願いします。
山梨県に制限時間内で走りきる事を目標にしているワンコがいる事を知って頂きたい♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

大黒柱様の強運がゆずちゃんとあかっちゃんにも!!
きっと淡路大会ではゆずちゃんの前の80頭がコケ、あかねちゃんの前の68頭がコケる・・・・はず(=v=)ムフフ♪
淡路大会で生ゆずちゃんと生あかっちゃんに会えるのを楽しみにしています♪((o(^-^)o))わくわく

ドッグダンスに悪戦苦闘中のチョコママでした(; ̄ー ̄A

じゃんけんよわ!

お裾分けお礼言うの忘れてた!


ごっちゃんです!


あまりにじゃんけん弱いおやじ


このままの調子維持して次も負けろよ!

Re: タイトルなし


チョコママさん

おど~ちゃんの運もこれまでだと思いますよ(笑)

しかも負け越しの勝ちって!ど~なんでしょうね~v-389ヒク

淡路でお会い出来るのですね~e-266 たのしみ~v-10

「場違いだろう」オーラーを、かもし出しているのは家だけですので
直ぐに分かると思いますよv-392 見かけたらお声をかけて下さいね

私も、この子がチョコママさんとこの‘チョコちゃん’じゃないかな~?と思われるコを
発見したのですが

間違っていたらゴメンナサイv-435

もしや?6月26日に
GM-Ⅲドッグセラピー合格したチョコ君と‘チョコちゃん’は同一犬ではないですか?

ホント間違っていたらゴメンナサイv-436

Re: じゃんけんよわ!


 メイたん!

実はおど~ちゃんは、これで二回目なんですよv-221

負け越してるのは(笑)

エクの練習は気合いを入れないくせに、ジャンケンには力が入るタイプです。

はい!次回も負け勝ち おすそわけ出来る様に気合いを入れさせますですよv-410

で===== ちがう ちがう エクを気合い入れてもらわないとー


管理者にだけ表示を許可する

松本エク無事に終了 «  | BLOG TOP |  » シーズーだって! 出来るのサ♪

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード