菜の花201705_R

2017-08

一部リクエストにお応えして - 2010.07.20 Tue

ズームであかっちゃんしてみました。


tobiyobi.jpg

ちょー高性能のカメラで、「ボーダーメイちゃん成長日記」のパパリンが撮影してくれた

カッチョイイーあかっちゃんの「飛んでまーす」姿

普段のボヤっとからは想像ができませんね~

しかし たかだか15㎝の高さなのにここまで高く飛ばなくていいですよね

ま~ 致し方ない あかっちゃんですから~



応援ポチお願いします。山梨県に、小さくてもオーバーなワンコがいる事を知って頂きたい♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うつくしい!! ね!!

あかねちゃん、かっくいーーーーーーーーーー!!
やるときゃ やるのよね^^ 

なんと!
美しい姫・・。
いつも、一生懸命なのね・・。
きっと・・。この一途さはママ似だと・・私は今、思った。

ワン達のこんなすてきな一瞬をとらえるカメラもすてき・・。

ゆずパパも
買ってちょ・・?ママにプレぜントしてあげて・・。
そして・・。我が家の ワンズを撮ってくださいな。

いつも、かわいいあかね嬢、またまたファンが増えそ~

いやぁ~ん、ビックリ!

あの華麗なジャンパーはあかっちゃんでしたか!
すごい、すごすぎる。
カッコいい~。

え?
15センチなんですか?
もっとイケそうですねん。(^^)

いつもの『なん!なん!あっかちゃん』とは別犬!
後ろ足ピーン。
凄い!

カッチョイイ~!しかも、キレイだわぁ~!

あかっちゃん、頑張ったんだねぇ(^-^)
エライぞぅ。。

Re: タイトルなし


 みにままさん

キャーーーー うつくしい だなんて~e-266

もしや予定通りの流線形 か・し・ら v-392

あかね! やるときゃやるらしいが 前半だけでして(* ̄▽ ̄*)~゚

Re: タイトルなし


 くり & 優里さん


v-403あやちいおばちゃんのご贔屓さんは、

頑張る!けど 踏ん張りが足りないのよね~ (。+_+。)

前半で気負い過ぎ、後半は惰性で走っているカンジ

一途と言うより。。。飼い主と一緒で
「とっかかりは良いけど、飽きる<(-o-)> しかも直ぐ飽きる<(-、・)>」


ね~ お願い(^人^)パンパン

おど~ちゃんじゃなくて、じ~じに会った時にv-212お願いしてみて~

じ~じの方がチョロイe-277

 

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん

カッコ良く 無駄なジャンプをしているのは「あかね」なんですよv-409

ど~いう 高さ感覚をお持ちなのかサッパリ分かりません!

大型犬は30㎝を飛ぶのですが、30㎝も充分クリア出来てしまうんですよ

いっそ 大型犬ヅラしてエントリーしてみましょうかね~

パピィちゃんもエクストリームの仲間入りしない~~v-10

脚力のあるv-218パピィちゃんなら絶対大丈夫v-219

Re: タイトルなし


 チャマルさ~ん

あかっち 頑張りましたよv-411

キレイなジャンプの割にタイムは伸びませんが(汗)

あかっち自身は満足しているようなので良~く褒めてあげましたけどねv-392

次回も「ズームであかっちゃん」をアップ出来る様に、とっくり言い聞かせますです。

Re: タイトルなし


 ひじままさん

『なん!なん!あっかちゃん』とは別犬!

でしょ でしょ でーしょ~ 

ビックリしてしまったんですよv-405 写真を見てサ!

後ろ足裏まで、キッチリ見えてて

めちゃくちゃハリキってv-355ましたよ。


そ~そ~ 今回 チワワの「空(ソラ)ちゃん」が特別賞を受賞してました。

空ちゃんは、ゆず&あかねよりタイムが上です。

ひじちゃんもいかがかしらe-266


管理者にだけ表示を許可する

エクストリーム練習会 ゆず編 «  | BLOG TOP |  » エクストリーム練習会 序盤?

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード