菜の花201705_R

2017-08

気は心だよね - 2010.07.16 Fri



明日17日は、「エクストリームの練習会」

19日は「エクストリームの地区予選会」が松本の『信州スカイパーク』で行われます。

ゴールデンウイークのリベンジで(あかねはコースアウトで失格)繰り出すつもりです。


そのためには秘策を。。。。


夕べ 遅くまでかかりお嬢達のトリミングを致しました。

風の抵抗を受けにくい形 走った時に流線形になるように 考えて 考えて

 コンマ1タイムを縮めたところで だから~の順位なんですから~ ムダだし


と~~~~ じゅうぶん承知ノ助さん なんですがー

昨夜のあかっちゃん
dekirusi.jpg

デキるしぃ~カット  

あっちに合わせ、こっちに合わせしていたら「こんなんなりましたけどー」

顔が歪んでますが、根つめしてくたびれたので見えないフリでOK!に

夕べは、ゆずをパチリ!する気力さえありませんでしたので

さきほど新たな気持ちでパチリ!

dekirusi10010716.jpg

横顔では、凸凹が分かりませんが―

dekirusi10020716.jpg

目の上、眉間を短くし過ぎてしまいました。

反省 反省


ゆずー 明日は出来るかな?
dekirusi10030716.jpg

dekirusi10040716.jpg


・・・・・犬って! あくびの後 顔が歪まないし涙も出ないんだね


明日 暑くならないといーなー

明日の健闘?ぶりは、あさって更新致します


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぎゃはは!
後ろにうつりこんでる~~~(爆)

>根つめしてくたびれた
よくわかります。。。。。。。
そういう時ってやればやるほど 
ヘンになるんですよね!!!!

しかも2人分だものー
わたしなら そうそうにくじけます。

そういう私、
みにとわたしの仲がぐらつく 爪きりタイムです。
あしたも暑いみたいだけど・・・
体調にきをつけて、いってきてね^^
更新たのしみにしています☆

みにままさん

頑張りぶりを更新したいんですけどー (-ロ-;)
ブログが開けません(T_T)
携帯で確認したらOKだったので、自分ブログにコメント書き込みしました(^o^;
復旧され次第更新しまーす取り急ぎのコメント返しでごめんなさい(-人-)

ご訪問ありがとうございます。

FC2ブログのサーバーの一部が回線障害で繋がらないだそうです><

ご訪問頂いて拍手、ポチ頂いていながら、管理者が何も出来ない状態です。

真っこと申し訳ありません。
復旧したおりには、又ご訪問いただけたら幸いです。(о^∇^о)

一部! たった一部に!どっぷりハマッて! がっかりです( -_-)

決められたコースを走ってくる。。。
ポコには無理かも~

Re: タイトルなし


 柴犬ポコさん

シバわんちゃんも沢山参加してますよー

体高が40㎝以下なら、ゆず達と同じグループになりますよ

登山犬のポコちゃんなら楽勝ですわい

ただ。。。飼い主が一緒に走れないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

エクストリーム練習会 序盤? «  | BLOG TOP |  » わんこパーティー

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード