菜の花201705_R

2017-08

ドックダンスの 「お衣装」 - 2010.06.28 Mon

今週末は、「お教室の日」です。

一カ月あれば何とか形になると かる~く考えてたワタクシが
相変わらずの「おバカ」でした。

形になっておりません!

だってーーーー 雨のせいで練習出来なんです

極小住宅に住んでおりますので、部屋で練習など出来るはずもなく
明日晴れたら、外で練習しようと意気込んでいると
晴れると暑くてさ~  夕方は「蚊」がいるしさ~

などとトラブルが多い一カ月でした。

なので あはっ! 出来ませんでした!!!

しか~し 違う方向では気合いが入っておりまして

ゆずちゃんの「ダンスお衣装」は準備済みです。

曲が「jamaica.junp.up」ですので、ジャマイカをイメージしてNET検索しましたが
中々見つからず
そもそもジャマイカのイメージの犬の服?ってを考えた時に

ジャマイカ→コーヒー豆→茶色→・・・・ 緑、黄色 これって?ジャマイカの国旗じゃん

茶色、緑、黄色で犬用のワンピースなんてないよねー

ダンスの練習は、直ぐにくじけるくせに

ワンピ探しは、メラメラ熱が入り




これだー と購入したお品が











ishou10040627.jpg

こちらです。

茶色も、緑も、黄色も、ぜ~んぜん入っておりません!

どこが? ジャマイカ? ですかー?

日に日に「なんかー(n^。^)/違う!」と、分かってきたのが悔しいですが
致し方ありやせんやーねー



ゆずー 左から影が近づいてきたわよー
ishou10050627.jpg


来た!来た!
ishou10060627.jpg


ishou10070627.jpg


着ない!

あかっちゃんさー 随分色白じゃん今夜は?

それに最近 やけにが目立つよね~(・。・?)なんで?




あ~ 又 ドックダンスに関係ない‘あかっちゃん’で今日も終了じゃん

ゆずの「お衣装」より、あかっちゃんのが印象に残っちゃうよ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ



● COMMENT ●

わは!きゃわいいー!
トロピカル~!な感じだから
曲とも合ってますよん^^
フルーツのアクセとかつけられたら
ちょうどいいかなーー??

あかねちゃん
歯が成長中・・? まさかぁー
毛の感じのせいかな!?

お外のレッスンと同じで
この時期って ロングおさんぽって
どうしたらよいのだろうーと悩みます。
昼間は灼熱・・夕方は蚊がブンブン・・
夜は変態がウロウロ・・・・・(涙)

色白のあかっちゃんの口元可愛い~(^^)


わ~、ジャマイカダンスですか!
楽しみだな~。
って、一般公開はないのねん・・・(笑)

あ、あ、あ、あ~
この衣装で、振り向きポーズのゆずちゃん。

コスプレに凝るというものいいアイデアですね。

オレンジ&ブルーは、南国のイメージでビッタシだと思いますよ!
モデルも良いしね(^.^)b

希望と致しましてわぁ、あかっちゃんの着た姿も見て見たいんですがぁー(≧ω≦)

Re: タイトルなし


みにままさん

わーいv-411 
曲をご紹介頂いた‘みにままさん’からお墨付き頂いちゃったe-266

あとは、フルーツのアクセですね! がってんだe-330
百均に足げく通い調達致しますです。

あかねの 妙に最近・・・自己主張気味?
歯肉イボが無くなったので成長しているのかも~?
キホン自身も、肉体も「ふしぎちゃん」ですからあり得るかもねーv-389

梅雨の散歩は、憂鬱だよねー
貯め散歩しかないよーv-393

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん

「口元可愛い」ですかーv-405

私には「何か言いたいことでもあるですかー?」と言いたくなる口元なんですがね~(笑)


ぱぴっちさん 私はね~真っ向勝負が出来ないタチでして~

「ドックダンス」も、ダンスだけで勝負なんて事は出来ないんですーv-406

どこかで、誤魔化しがないと。。。がっつりダンスを見られても困るので
「ワンピのフリルが揺れてて可愛い~」とか、スキを作らなければv-219

スキと言うか、「ゆるみ」ですかねv-10

ぱぴっちさんも、人犬一体でコスプレに挑戦してドックダンス楽しんで下さいなe-266

私は、v-402恥ずかしがりなのでコスプレは「ゆず」だけですがねv-398

Re: タイトルなし


 チャマルさ~ん

了解致しましたv-222 あかっちゃんにも着せてご披露します。

ワンピのイメージが、違って見えると思いますがね

フルーツのアクセを、ジャラジャラつけて「南国ケン」になりきらせてみせますv-217


管理者にだけ表示を許可する

地元のパワースポット «  | BLOG TOP |  » ゼロ磁場で石拾いです。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード