菜の花201705_R

2017-10

ゼロ磁場で石拾いです。 - 2010.06.27 Sun

又聞きなのでー 「ホントー?」ってカンジですが

せっかくなので探しましたよ。白い線が入っている石ころを。。。

身に付けていられるくらいの小石を

takibu10010621.jpg

・・・

takibu10020621.jpg

園子ちゃんも、懸命に探してくれましたが・・・見つからない

気のエネルギーを吸収するには、一時間くらいその場に留まっていなければダメ!らしいのですが
「気場」の木の椅子に座ってはいられなかったけど
石拾いは一時間近く費やせましたので、OK!つーことで

ただ白い線が入った石で、しかも出来たら形の良い石が欲しくて

見つけましたよ!!!

ほら!これ
takibu10030621.jpg

         白い線が鮮明に


                  ・ 
                  ・ 
                  ・
                  ・
                  ・
                  


takibu10050621.jpg

    持ち帰ることなど出来る お品じゃありません


takibu10040621.jpg

白い線の入った石と、もう一つ又聞き情報がたぶん? 滝つぼの事だと思いますが?

石を投げ入れると、石が沈まない!らしい???のですが

石拾いに夢中で、そんな情報忘れていましたが

ここで一つ 疑問が? (・。・?)なんで?

夢中で石探ししているのは、ワタクシと園子嬢だけ  だけ!なんですー

小一時間も居ますので、沢山の方が水を汲んで帰っていきますが
だ~れも石探し致しませんし、石を投げ入れてもいません(いたら思い出していたはず

(‐ω‐?)ふむ? ど~なんでしょう?



まっ! いっかー

シャトルバスの最終便に乗り込む為に、乗り場に行って始めて気づきました。

takibu10060621.jpg

峠の看板が! オートモードで撮っているのに。。。なんとなくもや~っとしている様な???

これも「気」のせいかしら?

それとも。。。ただの気のせい(思い込み)

取りあえず 来たからには記念品を
takibu10070621.jpg
購入して帰路に

分杭峠に行くには、こちら
takibu10110621.jpg

道の駅 「南アルプスむら」でナビ設定して頂ければ、あとは「分杭峠に行くにはシャトルバスで!」と
シャトルバス乗り場まで看板が案内してくれます。

こちらの道の駅の屋さんの「クロワッサン」が有名らしく (シャトルバスで得た情報です)

帰りに寄ったら「お味見して~」とお誘いの声が、試食品を見てビックリ!
まんまクロワッサンが置いてあり、一個まるまる試食でした。

大きさは、普通のクロワッサンより小さく、ミニクロワッサンより大きいです。
う~ん! お値段が54円だか、56円だか、園子嬢が買ってくれたので忘れましたが(汗)
そのくらいのお値段の大きさです。 とても美味しかったですよ


さてさて 小一時間も探した石が
takibu10080621.jpg
こちらです。

ポッケに入れてますよ。毎日

効果ですか? わかりません! だってー 白い線の入った石の根拠が定かではないですからね

ま~ 「イワシの頭も信心から」と言いますから、いーんです

で!記念品のストラップですが
takibu10090621.jpg

中国政府公認の気功師さんが発見したのが「分杭峠」で良好な「気」が出ているんですと

そんでもってストラップの石は、ゼロ磁場のエネルギーが封入されているらしい

よ~く 写真をご覧下さいな 気がぼや~んと見えますよね(笑)





たぶんカメラのレンズの汚れだと思いますがね

パワーを感じることは出来ませんでしたが、なんだかとっても楽しかったですよ♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


● COMMENT ●

おお~ 知ってます!ここ。
テレビで見ました!
どんな効能!?なのか、忘れてしまいましたが
名古屋から、行ける距離なので機会があったら・・・
と、思ってました。

でも、きなもっちさんの感想を読むと・・・
私はかなり鈍感なので、何も感じないでしょう。

線の入った石を持ってて、何か変化があったら教えてくださーい!

Re: タイトルなし


 むーちーさん

ご存じでしたかv-405 
やはり有名なのですねv-410 ここは!

シャトルバスで、クロワッサンの事を教えてくれた方も名古屋からと言ってましたよ。

う~ん効果は・・・足腰の痛みがなくなったとか?らしいのですが
空気が良いので元気になれる? ような? 気がする?

白い線の石は、だんだん情報元があやしくなってきてますv-388

でも機会があったらぜひ行ってみて♪ 楽しいよ

あと伊那市なので「かんてんパパ」にも寄ってみて下さいな
私達が行った時は営業終了してたんですv-406
ここもシャトルバスで得た情報なんですがねv-392

アタシも昨日 パワーストーンを買ってきました!

同じ時期に 手に入れるなんて
なんか 嬉しいです♪

で 早速、金運の石を買ったレジで引いたクジで
商品券当てましたよ♪(偶然でも嬉しかったです)

詳しくは 近々 ブログでアップするつもりです。

何も感じなくても、きなもっちさんも きっと その石に守られていますよ!

きなもっちさんに いいことが沢山ありますように♪

ものすごい人の数ですね。
有名なスポットなのかな~

Re: タイトルなし


 ごまみこさん


おー 商品券ですか~v-10
パワーストーンがパワーを出してくれたのですね~

きっと!ストラップのパワーストーンは活躍してくれると信じますm(v_v)m
が!
拾った石は。。。ど~だろう? (~ε~)びみょう~などと疑いながらも
ポッケにinしてますがね(汗)

せっかく遠くまで繰り出したんだから、いいことありますよね♪
遠出が気分転換になったので、一個はいいことありましたがe-266

ブログ更新楽しみにしてま~す。

Re: タイトルなし


 柴犬ポコさん

にゃん太さんは、山にお詳しいのでこちらもご存じですかね~?

昨年TV放映されてから、凄いことになってしまったようです。

放映前は、滝の水くみ場まで車で行けたらしいですが
今はシャトルバスでなければ、近寄れないことに┐(-_- )┌

山歩きがご趣味の方が「なんでーv-405 こんなことにー」と驚いてました。

「ものすごい人の数」じゃないみたいですよv-389
平日の午後だったので、まだ人が少ない方なんだって!


管理者にだけ表示を許可する

ドックダンスの 「お衣装」 «  | BLOG TOP |  » ウソでもいいんです♪ 分杭峠

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード