菜の花201705_R

2017-08

ウソでもいいんです♪ 分杭峠 - 2010.06.25 Fri

長野県の「分杭峠」(ぶんぐいとうげ)をご存じですか?

日本で最強のパワースポットらしい?です。

昨年から大殺界に入って悪いことばかり起こるし、気分が沈むーとグチていたら
お友達の園子ちゃんがパワースポットに連れて行ってくれることに(感激)

分杭峠?ゼロ磁場?が、どんな所かも知らないのですがー

この際 どこでも繰り出すよーと

園子ちゃん待ちしている間 庭でボーっと待っていたら

bunngu10010621.jpg

察知したらしく 神妙な顔つき


シャトルバス乗らないといけないらしいからサ 
bunngu10020621.jpg

お留守番だね!

bunngu10030621.jpg
 

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

あかっちゃん なんですかーそれわー

カメラ意識してるよね よね!

ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!  あてつけかい!

あっ! 園子ちゃんだー あかっちゃ~ん☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



で!まず山の斜面の「気場」と言う所へ
bunngu10040621.jpg

ジメジメしている斜面に皆さんお座りのようで

bunngu10050621.jpg

シャトルバスが着くたび人が移動します。

たまたま良い具合に、私達の前に腰かけていた方がビニールシートごと席を譲ってくれました。

bunngo10110621.jpg

マイナスイオン満載でしてー

ちんまり狭い腰かけに座っていたら、お隣の方が「気のエネルギーで身体がしびれてくるわよ!」と教えて頂けましたが
ワタクシ教えて頂く以前に、身体がシビレていました

でもね!それは気のエネルギーではなく。。。狭い木の椅子に小さく静かに座っていなければならない
この状況に、身も心もシビレを切らしていただけだと思われます。

なのでワタクシ達も、後ろに居た方に場所とシートを譲り

また聞きで、「白い線の入った石を拾うと良い」とのことでしたので

滝がある場所に移動しました。

bunngo10220621.jpg

トレッキングしたことも無いのに、トレッキングシューズもどきを履き
にこやかに指差す滝

この滝の水 紫に見えるんだと!
bunngo10130621.jpg

ガン見したところで紫には見えず  この際 紫だと思いこもうと試みましたがNG

ど~みても 無色透明ですわねー

なので 石探しに没頭

その模様は明日に


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


今日は、パート先が大掃除だったので疲れてしまいもう寝ます。
ご訪問頂いた方ゴメンなさい。明日訪問させて頂きます

● COMMENT ●

そこ!

先月ダンナのいとこが行ってきました。
お土産もらったし★

奥さんとばーちゃんと、
奥さんのお母さんの4人で行ったそうです。
元気になったかどうかは不明だそうです。


シャトルバス乗らないで
地元の人のふりして現地にいったらすぃ。。。

お水も汲めるんでしたっけ?
なんか体に良さそうな所ですよねぇ。

こんな清々しい写真満載なのに
お疲れさまです。ごゆっくりおやすみなさいませ~(笑)

スクロールするまで、紫色に変わるのかと
楽しみにしてました・・・(^_^;)

あかっちゃん、憎めない表情するんだな~。

メイたんもいつか行こうと思ってた


こんな観光地????






なによ



なにがそこで感じられたの



はっまつでも有名峠?


きな


いいことあぁつたか????


メイたん連れてけないのかそこは?????

Re: タイトルなし


 星宿さん

おー もう行かれた方がいるのですね
お土産はもしや?大人気の水ですか?
水を買って帰ろうとしたら500㍉しか残ってなかったんですよv-406

「地元の人のふりして」って駐車スペースあったんですかね~
きっとタイミングが良かったんでしょうね

マイナスイオンが満載でしたv-343

土日はシャトルバスにも乗れないくらい人が押し寄せるらしいので
平日が狙い目ですよv-392

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん


大掃除でのパワーは、「気」のパワーでは補えない現実がv-388

あー もー 紫に変わっていたらワタクシの場合
大騒ぎでトップに、「どーだ!これ~v-10」と自慢げに掲載しますよ(笑)

ムリv-422 ムリv-422 な~んも不思議なことをカンジられない体質ですから


あかねはね~ カメラ向けると意識しているのか?
色んな顔してくれますから飽きないですよv-411

 

Re: タイトルなし


 ボーダーメイちゃん

パパり~ん v-389何にも感じるわけないじゃん!

だいたい「ゼロ磁場」がよく分からない人間ですからねーv-390

マイナスイオンを沢山吸い込んだので、疲れはしなかったですよ(笑)
ただそれだけかなー

シャトルバス規制なので、小型犬はケージに入れて乗せられると言ってましたが
ポリタンクが座席一つ分の料金取られますから、大きな犬はNG!だと思いますよ
峠まで10分くらいなんですが、道幅が狭くシャトルバスも小型なんです。

それに「気場」は、斜面ですからメイたん連れは危険です。
木の椅子が段々に作ってあるのですが、ロープで登らないと座れませんしね


0磁場なら・・・

0磁場なら湧き水飲んで体内にパワーを!
サイト購入できますよ。
http://www.zeroziba-hisui.net/

marioさん


marioさん  はじめまして

コメント、情報ありがとうござます。v-436

やはり!体内から気を入れないとダメなのですねv-391

白線の入った石の真偽も今だ分かりませんしね

又 やるせない気分が続いた時にサイト購入して
パワーを抽入してみます。


ありがとうe-266


管理者にだけ表示を許可する

ゼロ磁場で石拾いです。 «  | BLOG TOP |  » 異人さんと交流

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード