菜の花201705_R

2017-08

おと~ちゃんの日 繰り出し先 - 2010.06.23 Wed

ha10010620.jpg

はい!こちらです。

ha10160620.jpg

ha10150620.jpg

足取り軽く じ~じを誘導

ha10030620.jpg

吸い込まれる

ha10040620.jpg

今回 チョイスした「おビールは

ha10050620.jpg

岩手と新潟 岩手のGーケルシュは市場にまだ出回っていないそうです。

ha10060620.jpg

黒い方が、新潟のポーター アルコール6%でしたので選びました。
くせがなく美味しゅうございました

今回の「がまん係り」は大黒柱様でした。

足元で我慢は
ha10100620.jpg

とびっきりの顔で、大黒柱様を脳殺します(笑)

で!
ha10070620.jpg

なん でー

「やらんよ! 体にわるいら」   (訳)「やらないわよ! 体に毒って知っているでしょ」

ha10080620.jpg

(^曲’●))イーダ!


おっとー  おビールの為に来たのではないんですよー


メインはこちら
ha10110620.jpg

フェステバルは、又 明日です。 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


● COMMENT ●

暑い日は!

おい

もっち


ほんと旦那が我慢できたのかーーー???

ずんずん隊さま

いいお写真がいっぱいですね~。
きなもっちさん、じょうず!

あかっちゃんのキャラ、
勝手に出来上がっちゃったし。^^;

ビール♪ビール♪ビール♪

おおぉぉぉ~
昼間から外でおビールですか!
いいですね~
おとーちゃんの日なのに、大黒柱様がドライバー?

3ワンコ、おそろいのお洋服・リードでかわいい♪
おちりくっつけ隊にむーちーも入隊させてくださーい!

ケーキ屋さんのアウトレットなんてあるんですね。
うう・・・目の毒だわ・・・

Re: 暑い日は!

 
 ボーダーメイちゃん

大丈夫なんですよ~v-290 

おと~ちゃんは、暑い日に飲みたい人

じ~じとワタクシは、いつでも飲みたい人

なので ぐっと我慢を虐げられるのはワタクシですよ。。。いつも!可哀そうにv-406

Re: タイトルなし


 ぱぴっちさん

あかっちゃんは写真通りのコですよv-410

ポリシーが有るような無いような? 無いですけどねv-427

欲しがってるわりに、何か見つけると食べ物のことなんかスッポリ忘れる

ゴキゲンなヤツですe-266

Re: ビール♪ビール♪ビール♪


 むーちーさん

ビールは美味しかったですよ♪ 新潟のポーター

昼間ではなく、夕方なんですよ。。。しかも肌寒い日

でも!へっちゃらさー 

おと~ちゃんの日だろうと何だろうと、順番は順番ですからね~
ゆずれない!!(笑)

この後 おと~ちゃん二人に少しお値段のはる回転ずしを奢ったら

二人して「まずい!」とか言っちゃって
「二度と奢ってやんない!v-412」とムカつく締めくくりに

だから良いんです!
おと~ちゃんの日など、ゆずンちには存在しなくても(笑)

むーちーちゃん達は、田舎っこパワーに引きますよv-404 絶対!
 
だいたいワインは、ゆずンちでは一升瓶ですし。。。
スパークリングワインなんてオシャレな品は皆無

ケーキのアウトレットですか~v-389
ダイエット真剣に考えてる人間の行動じゃないですよね~v-390


管理者にだけ表示を許可する

おと~ちゃんの日 締めくくり «  | BLOG TOP |  » おと~ちゃんの日 続き

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード