菜の花201705_R

2017-10

おと~ちゃんの日 続き - 2010.06.22 Tue

ずんずん隊が「すすめー すすめー」と足取り軽く歩いてる隊員と
suthi10010620.jpg

出遅れ! 歩みの合わない隊員と


向かった先は

suthi10020620.jpg

おケツを、ちびっとづつくっ付けて座りこみ見つめる先は~~~


の!前に

忍野八海で有名な「忍野村へ」

suthi10030620.jpg


ソルベグラスヨコハマ直営店


こちらは、スティクチーズケーキがご自慢です。

suthi10040620.jpg

suthi10050620.jpg

時間が遅かったので、アウトレット商品は数えるだけに。。。

suthi10060620.jpg

今はやりの「わけあり商品」ですわね~ チーズケーキ残っておりましたが。。。買いませんでした。

 r('δ’)? なぜ?って!

答えは簡単サー ワタクシは~チーズが嫌いだからサー しっしっしっ(^田^*)

じゃ~なぜ? 買いに行ったんだーってカンジですよね~ <(* ̄ー ̄)>ふふ…

フルーツ系のスティクケーキが食べたかったからですよ~ (=`ー´=) 


購入した品は後日に(*^皿^*)ぽっ…

ずんずん隊が座っている場所は、また明日


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ


PS 店内の写真も、ブログ掲載も、お店の方の了承済みでーす

● COMMENT ●

我が家のシーズーはチーズ大好き、生クリーム系のスイーツも大好き。余り良くないと思いつつ近くに来てすがるような目で見られるとついつい少しだけ与えてしまいます(^o^)

もっと??

久しぶりのずんずん隊3匹そろい踏み


やっぱずんずんたいは4匹以上の編隊がいいね


もう1匹どう?

メイタン!!

ママさんチーズダメなの?
忍野のこのケーキ屋さん、美味しかった?
ももも、梅雨明けしたら、忍野八海に遊びに行ってこよ~。

↓フルーツ公園の噴水や、遊具のお水に飛び込みたくなるよね~。

Re: タイトルなし


 シーズーお仲間 in 山梨さん

普通のワンちゃんは、そ~ですよね~v-390

いいのか? 悪いのか? 
家の二匹は、飼い主(私)が食べないからか?
ワンコ用のチーズも怪しがりv-403口に入れても吐き出しますよ。

ゆずは警戒心で! あかねはグニャと系が苦手らしい

Re: もっと??


 ボーダーメイちゃん

松本の練習会参加出来る事になりましたが

v-403 もし? じ~じを見かけても絶対に!

「もう一匹いかが?」などと言わないで下さいよv-389

最近「きなのお友達が居ないと可哀そうv-406」などのたまっていますから

あかねは、じ~じが欲しくて4年前に貰ったワンコなのに
「あかねは、おバカでうるさいからきなが嫌がる」とか何とか言って引き取り拒否して今に至ってるんですよv-412

3匹で充分満足ですv-411

Re: タイトルなし


 ももさん

忍野八海を左に見て、そのまま道なりに行くとこのお店あります
ここは「黒チーズケーキ」もありますよv-10

私は、チーズはダメですね~v-390 と言うより
牛乳!! と言うより
お豆腐以外の「白い食品」が、v-409苦手

早い話 好き嫌いが多いんですよーv-392

フルーツ公園 ワンコOK!の池が一つくらい有ってもいいのにねv-410


管理者にだけ表示を許可する

おと~ちゃんの日 繰り出し先 «  | BLOG TOP |  » おと~ちゃんの日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード