菜の花201705_R

2017-10

世間ではワールドカップですね - 2010.06.12 Sat

いよいよ始まりましたね~ ワールドカップが

熱狂的なサッカーファンではありませんがー

一応 有るんです。。。ユニホームのバッタ物が

4年前に「ドイツ大会」の時に購入しました。


4年ぶりに登場です。
wa-rudo10010611.jpg

wa-rudo10020611.jpg

wa-rudo10030611.jpg

wa-rudo10040611.jpg

しらけ顔ですが、キチンとポーズはとります。


ゆずンちは、山梨ですから~やはり背番号7で「中田英寿さん」を応援する為に購入しました。
この時 バッタ物ですが背番号10「中村俊輔さん」は、直ぐに完売になってしまいました。

俊輔ファンは多いのですね~

今夜も、大黒柱様は大あくびしながら観戦しております。

「サムライニッポン」がんばってほしいですね~


ちなみに あかっちゃんは今月 もう一度施設を訪問しますが「サムライニッポンもどき」で登場する予定です。


山梨の片隅で、小さくサムライニッポンを応援しているワンコにクリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ

● COMMENT ●

おー!!!
羨ましい!
日本代表ユニわんこ用、かぁちゃん探してて見つけられなかったですよ!

かぁちゃんは稲本の熱狂的なファンなんですが、今回は背番号いまいち分からず・・・。

サムライジャパン・・・
親善試合でオウンゴール決めまくりで「お笑いジャパン」って言われちゃってるし、コートジボワールのエースのドログバ潰しちゃうし、かぁちゃん憤慨してましたが、本番のW杯はやっぱり頑張ってほしいです。

応援してますか~


 ひじままさん

毎晩 ハリキッテ観戦しているんでしょうね~v-410

あの耳障りなv-322ラッパ?に耐えながら

あの音は。。。夜中に耳元を飛んでいる蚊の音に似ているv-403 ウザイ

にわかサッカーファンの私も、月曜は「サムライじゃぽんv-496」を観戦するつもり
前回と違い ちと盛り上がりに欠けているのでサッカーグッズが出回らないよね

あかねのユニホームは、「ペットパラダイス」で購入したのよ
次回4年後に、みたび着れることを願い (-人-)…勝てますように


管理者にだけ表示を許可する

ピンチヒッター «  | BLOG TOP |  » 奈良井宿 お茶つぼ道中

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード