菜の花201705_R

2017-10

考古博物館の芝生で予習 - 2010.05.13 Thu

ゆずとワタクシ お教室(JDA)をサボっています (^-^;;;;;;)

お通い仲間の皆さんは、ドックダンスに進んでしまっているのに。。。(汗)

オロオロ(;_; )( ;_;)オロオロ

救世主と連休前に待ち合わせを
kouko10010430.jpg

kouko10030430.jpg

あかっちゃんが大喜びで駆け寄ったお方は、くりちゃんオーナーさん


ドックダンスの構成の仕方などアカデミーでの講習を、まるっと教えて貰いました。

kouko10040430.jpg

教えて貰っている最中 あかっちゃんは芝生の守衛をしておりますが。。。

こちらの公園は、平日はだ~~~れも来ません!ので人目をはばからず好き勝手を
「こんなんで、こ~んなカンジで」と振付を

ワンコを二匹づつ連れたオバチャン達が音楽も流れていないのに、変な踊りをしていて
フラッと公園に来た方はきっと驚くでしょうね~( ̄∀ ̄)ニヤリッ

お勉強の後は探索開始
kouko10050430.jpg

古墳を駆け上り

kouko10060430.jpg

大ハシャギで、次を目指し

kouko10070430.jpg

テッペンで、ダァ~~~

kouko10080430.jpg

呼吸を整え澄ましているのは、このコだけ




お後の皆さんは~
kouko10100430.jpg

オヤツをおくれ~と、たかっております。


余り他人がいる前では感情を出さない3匹(あかね以外)が、ゴキゲンでハシャギ回って楽しい勉強会でした。
kouko10110430.jpg


ダンスも頭では分かっても、身体が動かないから大変だわサ
リズム感てさ なんなのさー

追伸 勉強会から二週間経ちましたが今だダンスの進歩なしです。
次回のお教室まで あと16日しかありません


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは~

しっかり手入れされてて、しかもだーれもいないなんて
サイコーな公園ですね!
みんな気持ちよさそうに、はしゃぎまくり♪

ダンスの練習がんばって!
ゆずちんなら、何でもこなしてしまいそう。

貸切だーーーーーーーーーーー!!
こりゃーいいーー^^

飛んでるゆずちゃんみたら
たのしいの 沢山伝わってくるよ~♪

ダンス楽しみにしていますわん
ニシシシ

Re: こんばんは~


 むーちーさん こんばんは~

いっつも綺麗なんですよここは、で!いっつも誰も居ない(笑)

中央道の「甲府南インター」を降りて直ぐに有るんですが穴場です。

ダンスですか~v-406 泣きたくなります。。。
リズムにノリv-341  振付有りで指示を出す
想像しただけで寝込みそうなんです~
果てしない道のり 歩き出すしかないらしいですv-390

がんばります 小さくvサイン



Re: タイトルなし


 みにままさん

いいでしょ~e-266 ここ

ついついリードを放してしまう(汗)

ダンスの曲は、例の曲なんですよv-10
1分半でまとめるのですが、1分半が終わるに終われないメロディー箇所なんですー
ここで「決めポーズですかーe-350」状態

楽しみにしないで=======e-264 


管理者にだけ表示を許可する

犬の歯石取りも色々ですね~ «  | BLOG TOP |  » 繰り出した=3 リゾナーレ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード