菜の花201705_R

2017-08

繰り出した=3 リゾナーレ - 2010.05.12 Wed

大黒柱様の年中行事に組み込まれているらしく
5月の連休には「リゾナーレ小淵沢」

天気のよい、暑い日が続き ダラダラしていると「行くよー」と。。。

5月5日子供の日の昼下がりから繰り出しました。

koureiri10010505.jpg

こちらリゾナーレも恒例の「花びらの絨毯」

koureiri10020505.jpg

 こちらのパチリ!は、見ず知らずの方達のご協力で撮れました。

二匹の視線が合わないので待っていたら、「ホラホラこっちよ~~」と誘導して頂けまして(笑)

一気に和やかなムードに包まれました。

リゾナーレで、何をするのでもないので撤収

向かった先は「リゾートアウトレット」 お茶です。

koureiri10040505.jpg

     お茶です。


下からの熱い視線に

koureiri10050505.jpg

なに?

koureiri10060505.jpg

飲むさよ~

koureiri10070505.jpg

ほっといて!


大黒柱様の悪いクセは、ゆずを地ベタに置いておけないことでしてー
直ぐに膝に入れます(怒)

koureiri10090505.jpg

こ~んな見せびらかしされても

koureiri10100505.jpg
いちるの望みにかけて


あえなく砕けちる
koureiri10110505.jpg


koureiri10120505.jpg

よろこび組 ひとの不幸は蜜の味

ど~んな顔で、よろこんでんだい?
koureiri10130505.jpg

 さすがです。敬礼


あかっちゃんも、やっと慣れてきて人ごみでも指示に従えるようになってきました。

あとは難解な人ごみでの、カメラ目線です


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ももも、GW中にアウトレットとリゾナーレ行ったよ~。
県外ナンバーの車が、たーくさんあったね。
お花の絨毯、見事だったよね。
もも、感激しましちゃいました。

さんどがさ、似合ってたよ~。

Re: タイトルなし


 ももさん

5月の連休は、「正の木さん」と「リゾナーレ」と定番になってますよ家でも(爆笑)
大黒柱様の実家が湯田なので

今回は御前崎の疲れが出て「正の木さん」は欠席しましたがね(笑)

今年は、チューリップも芝ザクラも長く楽しめそうですよね

さんどがさイケてるでしょv-392


管理者にだけ表示を許可する

考古博物館の芝生で予習 «  | BLOG TOP |  » 静岡空港

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード