菜の花201705_R

2017-10

連休のメインイベント - 2010.05.05 Wed

今年は、何を思ったのか?
遠出までして「エクストリームの練習会」と「地区予選会」に参加しました。

たぶん朝霧高原の「エクストリーム体験会」で

あかねが予想外の走りを見せてくれたので気を良くしての参加だと思われますが

突然参加する気になったので、申込期限ギリギリでエントリーしたは良いのですが。。。
会場は、御前崎でしてー しかも二日間参加でしてー

泊まる犬連れ、お宿が無くて。。。

お嬢達だけ車に寝かせる事が出来ないので、「えーい面倒だ!車に皆で寝てしまえ―」と決断して繰り出しましよ。

ゆずンちをAM2:30に出発し御前崎に6:00前に着いたのですが
すでに見学テントが沢山はられており たまげました。

しかーし ここで救世主「メイたんパパリン」が、場所を確保しておいてくれて メッチャ良い場所で観戦することができました。

取りあえず今夜は、ゆずちゃんの雄姿をひろう~~~

go-ru10110502.jpg



go-ru10010502.jpg

go-ru10020502.jpg

go-ru10030502.jpg

高さを見据えて


go-ru10040502.jpg

気合いを入れて


go-ru10050502.jpg

ジャ~~ンプ

go-ru10060502.jpg

お======


go-ru10070502.jpg


か======



go-ru10090502.jpgゴール

やった~~~♪


go-ru10100502.jpg

                                   photo メイたんパパリン


なんと! 場所とりでお世話になっていながら 写真まで連写で撮って頂きました
重ね重ね お世話になりました。パパリン  ありがとうございました。

明日も御前崎編です。

ゆずのジャンプが、カッチョイイ~~と思われた方はポチお願いします~
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

おっと!注釈ですが~ (*'-'*)エヘヘ ゆずちゃん大したタイムではありません。
取りあえず完走が目的ですので、あしからず

● COMMENT ●

ゆずちゃん、超かっこいい!!!!!
すごいですねー!
ゆずちゃん、かわいいだけじゃなくて、
セラピーが出来る上に、すんごい技も持っているんですね。
家のちびっこにも、見習わせたい・・・。
いろんな練習をしてるんですね!

御前崎で、そんなイベントをやってるなんて知りませんでした。
御前崎あたりだと、ワンちゃんと泊まれる宿って無いでしょ。
やっと1軒、ドッグカフェがあるくらいじゃないかなー?
また、イベントがある時は、是非教えてください!
見学させてもらうだけでも、また違う世界が広がりそうですね。

ちなみに、ちびっこ部門もあるんですか?

お疲れでしたね!!

ジャンプかっこいいぞ!

スゲー大ジャンプみたいだ!


我らがアイドルモスラが飛んでいるようだ!!!


モスラーやモスラー!


がんばれ!

Re: タイトルなし


 はなhannaさん  こんにちわ~

真剣なゆずのジャンプに、つい嬉しくてホロっとv-408親バカです。

お転婆な家の二匹には、丁度よいスポーツなんですがタイムは。。。ま~ね~v-392

御前崎では、隣でフリスビーの大会も行われていてワンワン賑やかでしたよ。
毎年5月の連休には、御前崎でエクストリームが行われているらしいので
ぜひ!来年は見学にv-352 見ているだけでも凄く楽しいですよ
頑張るワンコが沢山いますからね~

体高が40㎝以下が、ちびっこ部門ですよ。 

Re: お疲れでしたね!!


 ボーダーメイちゃん お疲れ様でした。

そして色々とありがとうございました。
パパリンのお陰で無事に「地区予選デビュー」できました。

メイタン7月には「決」印が付きますねv-352

モスラー達は、7月も完走目指してトレーニングしますよv-410
ちんたらv-275飲み飲み参加していちゃいかんぜよーv-217だもんね~^^


管理者にだけ表示を許可する

続き «  | BLOG TOP |  » 穏やかな昼下がり

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード