菜の花201705_R

2017-10

ずんずん隊 - 2010.04.27 Tue

大黒柱様が留守なので。。。どさくさ紛れに、ずんずん隊が繰り出した。

繰り出した先で、待ちかまえていたのは
hukuchann10010424.jpg


お互い距離を保ちながら、見ると触ると唸り合う仲の

「ふくちゃん」



なぜだか? ゆずは、ふくちゃんが許せないらしく唸る!
 
傍に寄らなければいいのに、わざわざ挑発

hukuchann10030424.jpg

あかっちゃんは、別に「ふくちゃん」が嫌いではないのですがー

hukuchann10040424.jpg

ゆずに誘導され(笑) 怒ったフリ

あかっちゃんは、ホントに怒ると立ち向かって行きますからね~

あかっちゃんが、怒ったフリしながらいなくなっても

hukuchann10020424.jpg
 
しばし 二匹で睨みあい


「なに!やってんのー」と、ふくちゃんだけ怒られ

リードを短くされてしまいました。

hukuchann10060424.jpg


そんでもって 優位になったゆずが

 あえて あえて
hukuchann10070424.jpg

これ見よがしに、前を行ったり来たり

ど~いうつもりなんでしょうね~

hukuchann10080424.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

きなちゃんは平和を好むのね ( *´艸`)クスクス

ゆずちゃん 
ドSな感じが笑える(笑)
しかも賢いー 

繋がれてる人の前でわたしも 
ぜったいウロウロするわー ケケケ( ̄m ̄〃)

Re: タイトルなし


みにままさ~ん

はい! きなちは遠くから静観してますよ~

ケンカなど無縁の世界で生きてきてますので
毎度毎度 不思議な光景をみる様に。。。

ドSのゆずは、最終的にじ~じに
v-412意地が悪いことしていちょし!」と怒られてました。

みにままさんも「v-359おっこられる~」


管理者にだけ表示を許可する

矛盾 «  | BLOG TOP |  » 一応の更新

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード