菜の花201705_R

2017-10

タイムトライアル - 2010.04.13 Tue

[高画質で再生]

がんばりました。 

昨年の6月には、リード付きでトライして19:93で
リード付き部門で3位になりましたが
今回は、ノーリードでトライ 16:37でゴールできました。


ミニチュアクラスのハイスピード上位のコ達のタイムに比べると
倍のタイムですが
家では、上出来ですので、よ~く褒めてあげました。

ゴール間近に、私の声で「あ~」と入ってしまいましたが
カメラを三脚で固定していたら、画面から外れそうになってしまいまして


で!基地のテントに戻ると


asagirid10010411.jpg


asagirid10020411.jpg

だそ~です。   おつかれ あかっちゃん 良く出来たよ



ゆずさんと私は ミニチュア総合に出場  
ビデオをまともに撮ってもらえません! 期待度が低いことが伺えます

結果は
asagirid10030411.jpg

1分切ったことは進歩なのに、たいして褒めてもらえず

asagirid10040411.jpg

ゆずも何事も無かったような振る舞い(笑)

期待されてないのが分かる?らしい


で===== 帰りの車の中で人一倍疲れていたのが

asagirid10050411.jpg


コソコソしていた きなちーでして

asagirid10060411.jpg

声かけないで~ オーラを放ち 存在を消そうと企んでいたフシがあります。
前回 初めてテントを設営した時は「ドックタイムレース」にトライした時でして

負けず嫌いじ~じが、「こんくれー きなも出来る!」とトライさせ
回りからヤンヤ ヤンヤの掛け声で、50メートルを二回も走らされ。。。

きなちにとっては、テント=走らされるとインプットされたのかもしれません(笑)


なにんやかんやありましたが、なんとな~く
本機材を使用する地区予選に,エントリ~してもいいかな~?と
ホンキで考えております。


いつも笑われているんだから、恥かきついでに予選会にトライしてみたらと思われるお方は
    クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

すごい~!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
あかねちゃん、おめでと~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

こればっかり練習してるワケじゃないんですよね??
なのに3位ってすごい才能をかんじちゃう!


きなちゃん・・・(笑)
わかる、そのきもち・・・・
わからないのにノリで手をあげてしまった
授業中みたいなね ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
ムダにヒヤヒヤしたかな?

ていうか
“はんぺいた”ってすごいネーミング ((´∀`*))ヶラヶラ

オイきなもーーー!


舎人来い!


御前崎来い!


特に御前崎練習会奥さん仕事なのでひとりぼっちだ!

テント作るの手伝ってクレー!


まだ練習会は入れるみたいだよ! だめいたん!

Re: タイトルなし


みにままさん

直ぐに「ちかれた、ちかれた」と態度に示すあかねは
練習しませんよ!

今回も練習で二回、タイム計測で一回 計三回で一日が終了
「ちかれる」だとサ

きなちが、一日中ヒヤヒヤして疲れたと思うけどね(笑)

沢山のワンコが集まると、思い入れが強い分だけ名前が面白いのよね
「プチプチトマトちゃん」も、「プチトマトちゃんでなく、プチプチトマトちゃんです」とアナウンスされてましたしね
あと長い名前のコは、実況するとき大変そうですよv-290

Re: タイトルなし


メイちゃん

運転手兼あかねのハンドラーの、おどーちゃんに聞いてみないと
わかんねー

連休に連休するのかどうなのか?

メイタン ハイスピードで予選突破しちゃってね~

御前崎にワンコOK! 宿で良いところあります?
料理が美味しくて~ 部屋が綺麗で~ 気持ちの良い露天風呂があって~
ゆずがぐっすり眠れて~ お値段のお安いトコロ

メイタン9.42じゃめちゃ遅い

トップは7秒台??

御前崎の宿はもう全然無いんじゃないかな??

NDAのフリの大会も御前崎であるし

浜松か静岡に宿取って通わないと??

頑張れあかね


想像以上にこの前早かったのでびっくり!

Re: タイトルなし


メイちゃん

あと三秒何とかなればね~v-390
三秒の間に、何頭のワンコがひしめきあっているんでしょうね

ゆず&あかねは
自己ベストを残すためだけですから~気楽ですがね

あかねの今回の走りに気を良くして
ゆず家 最大の挑戦で「地区大会にデビューv-314
きっちりタイム測って頂くわ~

やはりv-219お宿は空いてませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

エクストリーム in朝霧高原  «  | BLOG TOP |  » また来年 桃の花で引っ張ります。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード