fc2ブログ
          菜の花201705_R

2024-03

女子力アップの助っ人 - 2010.04.10 Sat

先週の日曜日、山梨市にある「フルーツ公園」にて
「山梨B級グルメまつり」を開催すると、取引先の業者さんが教えてくれたので

行ってみました。

で! B級グルメは改めて更新しますが

今日は、桜の恩恵を受けて
ゆず&あかねは、飼い主の目には女子力がアップしたような気がする~~~

huru10010404.jpg

ほらほら 少しかわいいでしょ

huru10020404.jpg

ゆずちゃん桃色が、おに合いだわよね~


huru10030404.jpg

あかっちゃんもそれなりに~~


明日 朝霧高原でエクストリームの練習会があるので、大黒柱様にサッサと寝ろ!と言われてますので

さら~~~っと プチ自慢で終わりたいと思います。

ご訪問頂い方ありがとうございます。
又 明日にでも訪問出来れば!と今夜はご勘弁を



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

山梨B級グルメまつり~^~ヾ(≧∇≦*)〃
そんなお祭りがあったんだ。
行きたかったな~。

もぉ~~!
なんて可愛いんでしょう!
お世辞抜きに可愛過ぎです。
春の絵葉書に使えそう。

“さくらメール”ってあるじゃないですか。。。
あれに使うのにピッタリだと思います★

なんて可愛いんでしょう(o^o^o)

早速、携帯の待受にさせていただいちゃいました!

昨日はお疲れ様!

あかっちゃん思いの外早くびっくりでした!

ももありがとね!

いや~ん!めっちゃくちゃかわいい♪
ふたりとも、キレイな桜がお似合いです。
ほんとに、自然な表情といい、いい写真ですね~
とっても明るい気持ちになります。

Re: タイトルなし


ももさん

4/4に、あったんですけどねー

ちびっと違ったんです。。。

イメージとは。。。

近日中に更新します v-390

Re: タイトルなし


星宿さん

このこの~ (*≧ー≦)σ 褒め殺し~~

撮ってる最中は気付かなかったんです、なにせ。。。大黒柱様が
腕力がなくてカクカクしちゃうので(汗)

あわてての撮影でして、アングルなど考える暇もなく

確認したら、「ありゃ~かわいいじゃん!」と相成りまして
(〃▽〃)テレテレ

 

Re: タイトルなし


チャマルさん

も~~ ♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!

ありがとござーます♪

とってもうれしいですe-266 
何でもドシドシお使い下さいますよ~ 御願いたてまつります~v-290 

Re: タイトルなし


メイちゃん

おつかれ様でした。天気も良くて良かったですよね

テント設営のご指導、ホント助かりました
今回二度目だったのですが
てんで要領が分からず助かりました。
次回また、説明書見ながらモタモタしていたら
パパリン、ママリンでテキパキ <(_ _;)>おねがいいたします

エクストリームの地区大会に、そろそろデビューしようかと思っております。
本機材を楽しみたくなりました。

Re: タイトルなし



むーちーさん

女子力アップ成功e-266しました。

思いのほか皆さんに気に入って頂き
飼い主 冥利につきます。

「とっても明るい気持ちになります。」って素敵なお言葉を頂き
私もウキウキ気分です。

花はいいですね~ まわりをv-352輝かせてくれるので


管理者にだけ表示を許可する

また来年 桃の花で引っ張ります。 «  | BLOG TOP |  » りぼんちゃんと

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ エキストリーム、ドッグセラピーと 頑張ってくれました。 2021.04.13没

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ.あかっちゃん 2021.06.03没

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

みの

mi-.jpg

2018年4月21日生 ♀ ブリュッセル・グリフォン  小さな怪獣  身体の中にバネが仕込まれているようです

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ありがとう🎶

ブログ内検索

RSSフィード