菜の花201705_R

2017-10

桃畑 散歩 - 2010.04.06 Tue

いよいよ桃の花が満開に近づいてきましたので
散歩に繰り出しました。

momohatake10010406.jpg

momohatake10060406.jpg

かっ飛ばして

momohatake10050406.jpg

かっ飛びで戻ってくる

momohatake10040406.jpg

なんとも ゴキゲンで♪

この辺は、ゆずンちよりちびっと下の方なので8.5分咲きってかんじですが

ゆずンち近辺は
momohatake10090406.jpg
まだ。。。7分咲き?

気温差が道路をはさみ、上下で違うんですよ

ゆずンちは、もちろんです。


摘花作業の進んでいる畑で
momohatake100130406.jpg

花ふぶき~~~ 

まー パチリには花吹雪は写りませんが
   両手器用に使いこなせませんので

このコは、やらかしてくれますが(笑)

momohatake100150406.jpg

アゴ! ついてるよ


ワシワシ 歩みを進めて

momohatake100170406.jpg


あかっちゃ~~ん ついてますよー
momohatake100180406.jpg

気付くはずないよね~ 

明日も晴れたら、散歩しようね♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村
 

下に 画像のサイズオーバーでカットしたパチリ!を更新しましたので
宜しかったら、ど~ぞ~

● COMMENT ●

今週末は満開ですね。
晴れるといいな。

正丸峠の件は,捜査の支障になってはと転載しませんでした。
(また捨てに来たところを現行犯逮捕というのが一番ですから)

でも,警察は24時間監視(カメラ設置だけでいいのに)してくれなかったみたいですね。
もうテレビで報道しているのに,警察から「ネットでの情報集めは遠慮してくれ。。。」とか,わけわからんです。

間もなく逮捕らしいですね。
報道によると県警もカメラを設置していたように言ってるけど,聞いてた話だと設置したのは。。。
まあ,こちらの手の内を相手(犯人)に教えないっていうのは大事なんだけどね。

Re: タイトルなし

柴犬ポコさん

犯人逮捕されましたね。
思いっきり分別のつく年齢の人で
一人で担いで、崖を降りて行ったんですかね~
v-389

山梨の新聞も、今朝の朝刊で掲載されましたが
 さわりだけ~ ってカンジでしたよ

で!その新聞にゆずンち方面が
今週中には桃の花が満開になるとv-352

週末は見ごろですよ釈迦堂あたりも
天気予報では、土曜はv-278
       日曜はv-277らしいですよ


管理者にだけ表示を許可する

儚いですね~ «  | BLOG TOP |  » つづきのつもり

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード