菜の花201705_R

2017-10

ルナね~さん - 2010.03.23 Tue

桜が舞い散る公園で

hanami10030323.jpg


パチリ!をしていると

「ワンちゃんだー」と、お子さんが待っていてくれました。

hanami10070323.jpg

パーソナルスペースを知らない! あかっちゃんがズンズン近づいていき

少し 戸惑い気味のお子さん

も~少し 遠慮があればー

「場が読めない」のよね~



お次の ターゲットは

hanami10080323.jpg

久しぶりに会う ルナね~さんに駆け寄る

hanami10090323.jpg


hanami10100323.jpg

ルナね~さん 

しばらくお会いしない間に、貫禄がつきましたねー

hanami10110323.jpg

背中が ひろっ! 

歩き方も、のしのしと言いたくなる貫禄歩行

貫禄でても、「回れ!」の合図には
hanami10120323.jpg

きっちり従い ププーッ(>Σ<;)ノ_彡☆バンバン!

オヤツをねだる。


最後は、集合パチリ!も前と変わらずにすんなりパチリ!

ルナね~さんの前は、ゆずの場所と決まっていたのですが

久しぶりに会っても、嫌がることもなく、怖がることもなくパチリ!

各自定位置で

hanami10220323.jpg

う~ん いい顔だー!( ・ー・ ゞ-☆

(*^◇^)あらあら ねーさんカメラ目線 忘れちゃったのねー

次回 お会いする時は、少し背中に丸みを====

次回までに、あっしもシェイプアップしときやすぜ  byか~ちゃん



にほんブログ村 犬ブログ ドッグセラピーへ
にほんブログ村
アップクリックお願いしまーす。
 ご協力感謝致します福助

● COMMENT ●

No title

もう桜咲いてるんですか!!
こちらももうすぐ咲きそうな 気配。

ずんずん行くかんじ、
あかねちゃん・・みにも同じかも(爆)
超空気よまないから、いつか食われるんじゃないか?!
とおもうこともしばしば(勿論そこは私が空気読んでるから大丈夫だけど・・)


ちゃーんとお座りしてキレイなスリーショット!!v-212
おりこうさんは違うなv-415

No title

え~もうこんなに咲いてるの?
ももも行かなきゃ~。
でも、明日も雨だよね。
桜、散らなきゃいいな~。

桃の花情報楽しみにしてるね。

みにままさん

今年は、満開が危ぶまれますよv-406

風が強くて、しかも冷たい風が
咲き始めると冷たい風に飛ばされてしまうv-390

みにちゃんとあかねがタックル組んだら
誰もかれも、ひるんでしまうかもね~
マイペースすぎて(汗)

ルナね~さんも、喜んで駆け寄ってくる犬は
あかねしかいないので、イヤでも思い出してしまったカンがありました(笑)

ももさん

桜並木の方は、まだ六分咲き?くらいかな~
大きな桜は、風で花が舞い散っていいかんじ~

今日みたいに気温が低いと、蕾が凍みてしまうかも?

週末に一気に咲いてくれればv-10
強い風が吹かないことを願うばかりです。

桃の花 頑張りますですv-91


管理者にだけ表示を許可する

ゆずンちの裏の桃畑 «  | BLOG TOP |  » 2010.0323 裏の桃畑

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード