菜の花201705_R

2017-10

お昼食 - 2010.03.15 Mon

お気に入りの芝生から、足をのばし山中湖へ

dino10010314.jpg

ちょっと前にローカルTVで紹介されていました。

「Dino DINER」


席に案内されると、すかさず ゆずが大黒柱様にしか通じない鼻声をあげ
膝をゲット


dino10030314.jpg


しばらくすると

dino10020314.jpg

二匹で眠くなる

こんなんや
dino10050314.jpg



こんなんが運ばれてくると

dino10040314.jpg


気になるようですが


大黒柱様が

dino10070314.jpg
 
手を伸ばしたり

dino10060314.jpg

食べ始めたり



繰り返しでも

dino10090314.jpg

迷惑顔をしながらも、膝からでません!


あかっちゃんは~ と言うと欲しがることもせず

( ̄。 ̄)ぼぉ~~~としています。

不穏な動きの時は


たいがい 「だれ? なん!」

dino10100314.jpg

はい!今回も

このコが気になる様です。

dino10110314.jpg



山中湖 まだ雪が残っておりますがワンコOKのお店が沢山ありますので
 ぜひ 皆さま起こし下さいな

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

ゆずンち地方の「ひな祭り」は4月3日なので

● COMMENT ●

山中湖

雪がほとんどとけましたね。
先週の火曜日に道志に行く用が出来て
湖畔の道沿いに平野まで走った時には
まるで北海道の海沿いを走っているみたいでした。
もうじき花の都公園も色とりどりになってきますね。
犬も人も過ごしやすくなります★

ゆずちゃんもあかねちゃんも
大人しくお座りしておりこうですね(^-^)
きなもっちさんの躾の良さが伺えます。

No title

はーいはーい!
リアルにいきたいヒトでーす!

もうちょっと待ってからいこうかなー

脇の下で、膝の上の特等席いいわねv-413

こんばんは

そちらは、まだ雪が残ってるんですね~
こちら、むー地方 名古屋 はお正月に少し降りましたが
あとは、時々ちらつく程度で終わりました。
ちよがどんな反応を示すか、楽しみにしてたんですが、また来年です。

山中湖、暖かくなったら行ってみたいです。
旦那さんにおねだりしてみますv-238

そういえば、カメラの調子はどうですか?
うちのコンデジ、イチデジとも古くなってきたので
そろそろ換え時か!?なんて思ってますが、春なのにお財布には北風がぴゅ~
中間をとって、パナソニックのコンパクトなイチデジ・・・
もう少し安くならないかなぁ。
と、広告に穴があくほど見ていますv-16

おはようございます。

コメントの件ですが、
いえいえ^^全然いいんですよ。
たまには開けてみようかなと思って開けたので
気にしないでくださいな。
また遊びにきてくださいね^^

山中湖、素敵なとこですよね。
きなもっちさん家からは近いんですか~?
うちからだと日帰りとか難しくて^^;
いいお宿あったら紹介してください~。

&リンクしても宜しいでしょうか?

No title

山中湖へお出かけ、いいな~。
ももは、河口湖までしか行った事無いの。
富士山とっても綺麗だね。
ワンコ店内OKのお店は今に時期、嬉しいよね~。
ここのお店、ももも、いつか、行ってみよ!

星宿 さん

湖畔は、ほとんどとけていましたが北側の雑木林はまだ雪

今日の雨と、気温の上昇で雑木林もグチャグチャになった筈

雪解けのグチャグチャは勘弁ですよねv-406

花の都公園は散歩に行くのですが。。。
今だ有料区域に足を踏み入れた事が無いんです(セコイ.汗)

ゆずがねー 足元で静かに待っていられないんですよー v-388
あかねは基本的にお店は、ボーっとする所と思っているらしいのですが

みにままさん

きて~きて~ きて~きて~ サンタモーニカー♪
        by桜田淳子

サンタモニカじゃないし― 古いしー 

雪解けグチャグチャが、一掃されて花の咲く頃に
お出で下さいな~

足こぎスワンちゃんが沢山お待ちしてますわ~~

特等席を死守する事に使命感いっぱいですよ。v-403ゆずはー

むーちーさん

良いですね~ ちらつく程度だと
「わ~い 雪だー」とか雪も歓迎されるじゃないですか

こちら豪雪地帯でもない中途ハンパ地域ですから、いきなりな雪は
 「なんでー 雪かよv-406」と落胆の声しか聞こえませんよ

山中湖は、巷が暖かくなっても寒いので覚悟が必要ですよ。
  巷が暑いときは、暑いのですが朝晩寒い(笑)


カメラは、「冨士フイルムのファインピックスZ700EXR」を購入しました。

「肩、首コリ族」にはコンパクトでもイチデジはv-406
  つらいんですよ~

えりさん

ホント!気が利かないのでゴメンナサイね

リンクですか~ 嬉しいです
いいんですか~(驚)

出来れば~ こちらも~ (〃_ _)σ∥モジモジ・・・
「ωもふもふω」と「ルーズ*ガーデン」を~リンクさせて頂きたいです。

湖ですからね~所詮
えりさんとこの「お子達」がハシャギまわっている海には勝てませんよ

日帰りはキツイですよねー 
ワンOK! お宿も沢山ありますよ
リサーチしておきますです。

ももさん

ももちゃんは、河口湖までですか~

家は「道の駅 富士吉田」まで行って富士山の湧水をもらい
富士山レーダードーム前庭の芝生で遊び

山中湖へGO=3 のパターンが多いですね~

道の駅には、「ふじやま地ビール」もあるので
  (☆o☆)キラーン

「Dino DINER」は、アメリカ~ンですよ。
 アメリカに行ったことは無いけど、ハンバーグがアメリカ~ンなんです。
 ゴッツイv-91

お店の方も「細かいこと気にしないー」って感じでしたので
ワン連れには、気軽に入れるお店です。

 

No title

リンクの件OKですよ~^^
宜しく~です。

えりさん

こちらこそ よろしく~~~v-10

もうリンクしちゃったv-410


管理者にだけ表示を許可する

準備と覚悟 «  | BLOG TOP |  » 新しいカメラ

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード