菜の花201705_R

2017-08

新しいカメラ - 2010.03.15 Mon

ゴキゲン伺いしながら使っていたデジカメですがー

この度 犬の顔を自動で検出する機能が付いたカメラに買い換えました。



大黒柱様から試し撮りのお誘いがあり繰り出しました。

 ゴキゲン顔が多くパチリ!出来る様にと

nyuuka10010314.jpg

お気に入りの場所で


あかっちゃ~ん

nyuuka10020314.jpg

(*゚_゚)あらあら


ゆずー

nyuuka10030314.jpg

(*・_・)あら


ゆずちゃ~ん

nyuuka10040314.jpg

あー!! 聞こえないフリしてる~


ワンちゃんだ~~~~ と、お子さんの声に

nyuuka10050314.jpg

聞こえてるじゃん

おか~ちゃんは~ 試しにカメラ目線顔を撮りたいだけなんですけどー

なんで~? 自動撮影なのにカメラ目線じゃないじゃん

Γ(゚ぺ)ありゃ? おかしいじゃん


( ̄□ ̄;;;)!!

もしや?

カメラが自動で犬の顔をすばやく検出し、正面顔にピントをあわせるってサ

カメラ目線をはずしませんよー つー意味じゃないんだよね

あ~あ 又 勝手に都合の良いように解釈しちゃった



ゆずンち地方の「ひな祭り」は4月3日なので

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ。

先ほどはコメントありがとうございます。

ワタクシもデジカメ購入したときは
殆ど勝手に勘違いしてました(爆
カメラ目線を頂くには
やっぱり奇声が一番効果的かと思います(笑
きなもっちさんも是非、奇声を出しみてください~。

えりさん

えりさん こんにちわ

「お子達e-276」楽しそうですね~

浜辺の散歩羨ましいv-10

一日中 ワンコ達と海を眺めていたいわ


目線は奇声が一番なのですね(笑)

家のは聞こえないフリするので、ほとんど罵声になてっますv-406

ドスの聞いた声では、ダメなのね~v-389


管理者にだけ表示を許可する

お昼食 «  | BLOG TOP |  » 犬の飼い主って!

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード