菜の花201705_R

2017-10

カステラのモニター - 2010.03.11 Thu

「モニプラ」


kasuteira10010307.jpg

文明堂の「極上 金かすてら」の試食モニターに選ばれました。

kasuteira10020307.jpg

3切れだけですがー

kasuteira10070307.jpg

卵黄が多めで、和三盆糖で熟練の職人さんが焼きあげた逸品だそうです。

普段 空気感いっぱいのカステラしか食さないので

しっとり、コクのあるお味で「おいしゅうございました」


kasuteira10030307.jpg

この 真っきき色にそそられた方が

kasuteira10040307.jpg

 いつもの おバカちゃんではなく  はい!こちら



kasuteira10050307.jpg

すっごく 気になるらしく

kasuteira10060307.jpg

ここまで ガンみ されたら。。。

文明堂さん すみません 
お嬢達にも、ちびっと ちびっとだけお味見させますです。


ゆずンち地方の「ひな祭り」は4月3日なので

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

可愛い!

こんばんは。

可愛いですね!じっとカステラを見つめている眼が。
つい、書き込んでしまいました。

家のジャッキーなら、手が出ると思います。

No title

文明堂のカステェラなんて高級品じゃないですか!
いいなっ!
まだ食べたこと無いですよ。
叶姉妹が好きって言ってる文明堂のカステェラ。
かぁちゃんも食してみたい。。。

亀山築城さん

警戒心の強い ゆずが凄く興味を示し

カステラから目が離せなかったんですよ(笑)

きっと文明堂のカステラは、とっても魅力的な香りがしたのでしょうね

ジャッキーちゃんは手がでるんですか

家のは、鼻水を飛ばしますよ

ひじままさん

文明堂のカステェラって高級品なの~e-350

セブンのカステラしか食べたことないからさー

ど~りで、しっとりしてるはずだわv-398

ダメもとで、モニプラでエントリーしたら当選したのサ

簡単なので気に入ったのがあったらエントリーしてみてv-10


「お散歩中の注意」を引用させて頂きました。
事後報告でゴメンなさい。
一人でも多くの人に憤慨してワンコを守って欲しくて
すみません

No title

モニプラっていろんな企業の商品のモニターになれるのですか?
魅惑v-10

No title

うわ~いいな!
もも、カステラ大好物なの。
ママ母は、食べさせてくれないけど、パパは食べさせてくれるんだ~。

ひじままさん

モニプラっていろんな企業の商品のモニターになれるよv-221

 当選すればねv-10

 あまり期待せずに応募してみてe-266

ももさん

ももちゃんは、カステェラのお味を知っているのね

パパって!

ちょいちょい余計な事をするのは、いずこも一緒なのね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

犬の飼い主って! «  | BLOG TOP |  » 今さら雪ですか~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード