菜の花201705_R

2017-10

今さら雪ですか~ - 2010.03.10 Wed

朝 起きて (゚◇゚*)ゲッ!

haruyuki10010310.jpg

早朝から雨になるって予報だったじゃん!

なんでー? こんなに! しっかり! 雪じゃんけー 
《(@_☆)》…クラクラ

haruyuki10020310.jpg

庭も

haruyuki10030310.jpg

玄関も

積もってるしー

haruyuki10050310.jpg

おどーちゃん ほうきで掃ける雪じゃないじゃんねー

重たいでしょ

haruyuki10040310.jpg


haruyuki10060310.jpg

おど~ちゃん 頑張って地ならししながら新聞を取りに行きましたが

AM6:00の時点で新聞が来ていませんでした。

おど~ちゃん 新聞よりもMEを送っていってくれませんかー

意地を張ってでもノーマルとか言ってるレベルじゃないんですよー

だいたいMEの別名「チョロQ号」
雪に埋もれていて出動の気配がないんですから~
 



ゆずンち地方の「ひな祭り」は4月3日なので

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

うあー
今朝ニュースで山梨がかなり降ったってみちゃったの、
きなもっちさん・・・・・・・・・・・・・・とおもったらv-406


スタッドレス、推奨ですな。。。。。。
オートバックスへれっつらごーv-263

徒歩きつい!!風邪ひかないで~!

物凄い雪ですね?

お早う御座います。
こちらも一昨日雪が降りましたが、うっすらと積もる程度でした。
こちらは高校入試の日に限って降る事が多く、私の高校受験の時は40cm積もって入試が中止になった事もあります。
いつもは雪が積もらない土地柄ですので、雪が積もると交通機関が麻痺してしまいます。
呉々もお気を付けて。

たまには

浜松も何年かに一度雪に埋もれてみたい!


うー贅沢??

メイたん朝霧の練習会取れたよ

ズンズン隊は?

おい  行け!

ノーマルで行くと行ったじゃないかーーーー!



当然行け!


ブログできっぱり言い切ったきなもっちへ!  ゆず!!






なーーーんちゃってめいたん2でした!

みにままさん

ご心配ありがとね

凄いこと 凄いことv-404

ワタクシの「チョロQ号」はスタットレスを履いていても
今回の重たい大雪には、お出ましはムリでした。
ワダチが皆さんの車サイズと。。。合わないのでv-406
積もった雪より、タイヤに押しやられて堅くなっている雪が
こわいv-399
使えない「チョロQ号」です。

普段歩かないのでビチャビチャの登り坂歩道は、つらかったですよ。

亀山築城 さん

こちら山梨も温暖化のせいか
ここ何年も大雪にはならなかったのですが

自然の力は怖いですね~ 
雪の重みで電話線が切れたり、倒木で通行障害が。。。

昨日は、県内中学の卒業式でしたが印象深い式になったと思いますよ。

23年ぶりの大雪だそうですからねv-389


でも今日は朝から快晴でして湿った雪もドンドン溶けております。
ご心配ありがとうございました。


めいたん

お隣の県なのに、富士山の向こうとこっち
エライ違うもんですね~

朝霧の練習会は、「使えないトリオ」を尻目に
おど~ちゃんが、15分ねばって参加権を獲得してくれましたv-221
来月 元気にお会いしましょうねe-266

ところで ここでキッパリ宣言致します。

ワタクシ 平気でホラを吹く人間です。

たとえブログで活字で残っていようと 

   「しらん!」

 と平気で言ってのける人間です。

ノーマルタイヤで雪道走る愚か者がいるのかしら~
顔を見たいざーますわ ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

朝霧

朝霧でずんずん隊の活躍見れるね!


商品目指して頑張れ!


雪道走るやつは浜松にはいくらもいる!


だってスキーやるやつしかスノータイヤなんて見たことないもん!

きっぱり!

偽ゆずさん

ずんずん隊も、筋力アップの為に散歩でもすればよいのでしょうが

まわりの山に雪が残っていて風が冷たいんですよ

ずんずん隊は、達者なのでよいのですが

か~ちゃんが粘膜弱くてv-404 直ぐ風邪をひくので

良いコンデションの日に走り込みをしようかと?

来月までに何回良いコンデション日があるかしら~

一回くらいかな~ 春の嵐がくるかもしれなからねv-414


管理者にだけ表示を許可する

カステラのモニター «  | BLOG TOP |  » 寒いですね~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード