菜の花201705_R

2017-10

ポカしちゃった - 2010.03.07 Sun

私と

suko-nn10030228.jpg


suko-nn10040228.jpg
 このコが、頂き物のスコーンにうつつを抜かしている間に



suko-nn10010228.jpg


suko-nn10020228.jpg


投票コンテストが終了になっちゃったー


オロオロ(゚◇゚;))((;゚◇゚)オロオロ 

投票のご協力をお願いしておきながら~

m(;_ _)m 大変申し訳ありませんでした。

結果は、な!なんと5位を確保できました

皆さま まっことかたじけない (シ_ _)シ  ハハァーー

投票頂き その上コメントまで残して頂いた

亀山築城さん

ゆみcocoさん

みにままさん


むーちーさん


ありがとうございました。



ゆずンち地方の「ひな祭り」は4月3日なので

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

No title

ゆずちゃん、はじめまして!
トイプーのももです。
同県なので、遊びにきました。
クッキーとスコーン美味しそうだね。
ゆずちゃんも、食べたの?

景品

5位ですか~
でも景品がシャンプーだから,ポコだったら「いらんv-359」といいそうだな~

表彰台には・・・・

お早う御座います。
惜しくもメダルを取り逃がしてしまいましたね。
次回も応援致しますので、サイトでアナウンスをお願い致します。
でも、可愛らしいです!!

No title

私の中では、断トツの1位です!

ももさん

はじめましてv-10

コメントありがとうございます。

ももちゃんは色々な所に遊びに行っているのですね~

見た事のある風景が沢山ありました。

お近くかもしれませんね~v-398

宜しかったら又 ご訪問下さいね

ちなみに スコーンは美味しかったので

ゆず達には見せるだけでしたv-16



柴犬ポコさん

ご投票頂けたのですね~

ありがとうございますe-266

シャンプーは残念でしたが

あかっちゃんが、真っ向勝負顔で5位になれたことが

うれしいんですv-406


やはりv-234ぽこちゃんも、シャンプーお嫌いなのね

柴犬のドライヤーは。。。
 トリミングを生業にしていた時分は、私も苦手でしたv-390

ぜんぜん 乾かないんだも~んv-393

柴犬ワンコの気持ちよくわかりますよv-391

亀山築城 さん

やはりv-219

あかねの「真っ向勝負顔」では。。。

「何でこんなに一段一段なんだろう」と上村愛子さんバリに言えませんが

皆さんに投票頂けた事がとてもうれしいんですv-10

又 懲りもせず何かにエントリーしてみますv-435

なにとぞ 宜しくお願い致します

チャマルさーん

ありがとございますv-10

けっこう本気モードで選び出した

とっておきの一枚なんですよーv-402

この一枚に勝る写真は、あかねにはないんですーv-406


あとは。。。プロのトリマーさんにお願いしてパチリ!v-212

勝負するしかないざーますよ  あかっちゃんにはv-415


管理者にだけ表示を許可する

今年もブルーの日 «  | BLOG TOP |  » あかねからのお礼

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード