菜の花201705_R

2017-08

春の匂い - 2010.02.28 Sun

harudesu10050220.jpg

らって! らって!のあかっちゃんを残し  (面倒くさいので 怒)


ゆずちゃんと、一通りのトレーニングを終えて 



玄関を開けると、良い匂いと共に花びらが舞い込んでくる梅

harudesu10010220.jpg

harudesu10030220.jpg

今年も咲いています。

harudesu10020220.jpg

う~ん  良いかおりだわね~

harudesu10040220.jpg

ねむ~~~って

春眠暁を覚えず====  ってか~~

かあちゃんは、一年中暁覚えずだわサ



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

宜しければ三月三日までお付き合い願います。

kinamocchi さんは投稿コンテスト

我が家のペット画像大募集!上位3名盛田屋オリジナル「ペットシャンプー」プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kinamocchiさんの投稿

こんなコですが~ 

シーズーなのですが少し鼻が高く         …

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


皆さまのお陰で、キャー 現在7位に浮上致しました。

    ありがとうございます。

● COMMENT ●

6位!!!

お早う御座います。

我が家のペット画像大募集! 6位にアップされていますね!

頑張って下さい。応援していますので・・・・。

押した!

押したどー! めい!

亀山築城 さん

投票と、投票コメントありとうございます。

皆さまのお陰さまで5位まで登りつめました。

なんとお礼を言ってよいのやら

出来のよくないコほど可愛くて仕方がないのですよ~

これからも応援宜しくお願い致します。


メイたん

メイたんさ~ん

投票ありがとうございま~すv-10

ウリウリ(* ̄▽)σ あと二日ありますので

押して~~ ☆ъ( ゜ー^)> バチッ

はじめまして

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
山梨のブロガーさんて、
どんな人たちがいるのかなぁって
あちこち見て回ってました。
黙って足跡だけ付けて帰ったのに
来てくださってとっても嬉しかったです★
ゆずちゃん、セラピー犬なんですね。
いいコですね。

楽しみがひとつ増えました。
また来ますね。
これからもよろしく♪

星宿さん

山梨のブロガーさん達が

皆さんこんな‘まぬけ’な更新をしていると思わないで下さいねv-404


星宿さんとムックちゃんは

「鉄骨番長」の近くなのですね

「鉄骨番長」のCMを見るとしばらく

てっこつばんちょう~v-341 てっこつばんちょう~v-342

頭の中で、リピートしてるんです(^^) CM気に入ってます。

てー 関係ないですよね~

ぜひ 又 訪問宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

あかねからのお礼 «  | BLOG TOP |  » トレーニングを。。。キョヒる

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード