菜の花201705_R

2017-08

トレーニングを。。。キョヒる - 2010.02.28 Sun

あかねさんですが~

寒い間は、ゆずのトレーニングの見学を休んでいました。

なぜ?って! あかっちゃんは基本見学ですから~

ボーーーっと ひたすら ボーーーーっと  


ゆずのトレーニングを見ているのみ

なので、ボーーーーっとしているのは寒いじゃん!

で!窓から見学をさせていました。(オヤツを一つだけあげて)

暖かくなったので、外で見学させようとしたら

この有り様です




呼ばれてバックしてしまう  おバカち






にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村

宜しければ三月三日までお付き合い願います。

kinamocchi さんは投稿コンテスト

我が家のペット画像大募集!上位3名盛田屋オリジナル「ペットシャンプー」プレゼント

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

kinamocchiさんの投稿

こんなコですが~ 

シーズーなのですが少し鼻が高く         …

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


皆さまのお陰で、現在9位に浮上致しました。
    ありがとうございます。

● COMMENT ●

拒否

あかねちゃん、拒否る姿もかわいいですね。
ポコは。。。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/87/8473bbf593fd6a61649627794c078bea.jpg

No title

おやつくれたらいくよ!とかいってるのかなーーー!(笑)
ゆずちゃんのハイテンションにわらったv-398
ふたりともーかわいーーーーーっ


7位になりましたね♪ふふふ^^

No title

はじめまして~v-345
あかねちゃんとゆずちゃん可愛いですね~
ゆずちゃんは、おかたずけが出来るんですね。賢いですね~
家のりゅうちゃんも持って来いは出来ても
持って来るだけで、散らけっぱなです。。。
ゆずちゃんみたいにならないかな~?

あかねちゃん、トレーニングイヤイヤで
バックする所もめちゃめちゃ可愛いですね~(*^^*)

柴犬ポコさん

ポコちゃんは~~~ なにを~

そんなに 拒否ってる~

ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!

あかねは、下心満々でー

頭の中がオヤツで一杯なんですーv-406 

みにままさん

ズバリ! ご名答~~~ v-314

オヤツを、くれるの?くれないの?のせめぎ合い(笑)

余計なとこで脳ミソ使うんだよね~ あかっちゃんはー (呆)



(* ̄ー ̄)ニヤリッ 組織票 ありやとさんでーすv-352

どこまでいけるか 楽しみ~~~v-398

しんちゃんママ さん

はじめましてv-435

ご訪問&コメントありがとうございます。

おさげ髪の、りゅうちゃんも持って来いが出来るなら

出来ますよ~~v-410

出して!を教えてあげれば簡単ですよv-221

あかねは、取りに走ってそのまま持ち逃げv-355ですから

先に進めませんがねv-403


シーズーの「愛玩犬」と言うレッテルからの脱皮を目指し

お互いに頑張りましょう  オーv-217

なに? 私? 熱くなっているんでしょうね~v-389


管理者にだけ表示を許可する

春の匂い «  | BLOG TOP |  » 今 一番の「はまりトレーニング」

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード