菜の花201705_R

2017-10

ぶらり途中下車? - 2010.02.21 Sun

ドライブの途中で

asiato10010220.jpg


足跡たくさんつけた方は


この方でして
asiato100120220.jpg

この方は、足が濡れると三本足立ちになりまして

過去にも
http://kinamocchi.blog98.fc2.com/blog-entry-334.html 神聖な左手


asiato10030220.jpg
このコは

asiato10140220.jpg

足裏感触が、ふに落ちないらしいです。

一度試してみたいのが

お嬢達が埋まってしまうくらいの高さの雪の中に連れて行ったら。。。

ど~するんだろ~?  

お気に入りブログの
「柴犬ポコの人連れ登山」
ポコちゃんの様にハリキッテくれたら。。。楽しいんですけどー

でもまず 雪深い所に行かなければ  寒いよね~


asiato10050220.jpg
こんなのや

asiato10060220.jpg
こんなんを

車の窓からパチリ!している軟弱な飼い主では

デンジャラスな経験をさせてあげられませんよねー

しかも 向かっているのは南の方角だしー

向かった先は、又 明日更新致します



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

はじめまして!

訪問者リストから、何度かおじゃまさせてもらってました。
初めて来たときに、同じデザインのテンプレートで、
自分のに戻ってきてしまったのかと思いましたー。
これも何かのご縁と思い、コメントの機会をうかがっておりました。

ゆずちゃん地方は雪で大変そうですね!
富士山をはさんで反対側地方は、今日も穏やかないい天気でした。
雪のたっくさんなるところにも行ってみたいと思いつつ、
たぶん事故ると・・・行けません。

また遊びの寄らせてもらいます。

No title

毛が長い子は雪の中で遊ばせるとお腹に雪団子いっぱい付けちゃって、あれってなかなか取れないから大変なんですよ。

雪の足跡かわいいわぁ~。
雪降った時、ひじきを遊ばせようと思ってたのにすぐ溶けちゃって残念i-181

はなhannaさん

ずみませ~んv-406 読み逃げばかりしているのに

コメント頂けるなんてーe-350 申し訳ないですーv-435

「アメリカントイフォックステリア」とは?などと疑問を持ち

「はなちゃん」を見ていたんですー すいませ~ん

はなちゃん専用のドックランは羨ましいですわ~v-10

静岡には、ちょくちょくドライブに出かけます

凍った木を見ながら出掛けた先も静岡なんですよ~


これからも「はなちゃん」の成長ぶりを見させて下さいまし

ひじままさん

雪団子? 面白そうv-10 ぜひ 付けさせてみたいな~

今日から又 やけに暖かく春です。

雪団子は来期かもv-390


お都会育ちのひじちゃんは、雪の上歩いたら

。。。しもやけになっちゃうよ きっと!

ご紹介ありがと~

ポコ・ブログの紹介、ありがとうございます。
運転手が月末多忙で巡回(マーキング)できていませんが、一段落したら改めてお邪魔します。
青空に凍った木の枝は絵になりますね~。

ポコ運転手さん

こちらこそ、すみませ~ん

ポコちゃんが余りにも可愛くて

「雪やコンコ あられやコンコ♪」と唄いたくなるほど

楽しそうだったので

来期は、家のもカッパ着させて雪上ジャンプさせてみます。

カッパと言った時点で軟弱ですがねv-392


管理者にだけ表示を許可する

辿り着いたのは海 «  | BLOG TOP |  » 乳酸菌で一杯です。

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード