菜の花201705_R

2017-08

乳酸菌で一杯です。 - 2010.02.18 Thu

si-zu10110217.jpg

ここが欲しくて


si-zu10020217.jpg

こ~んなことに


なぜって?


こいつをゲットするために~
si-zu10030217.jpg

冷蔵庫もお腹の中も乳酸菌で一杯なのサ


si-zu100140217.jpg

このコ系のヌイグルミって、なかなか気に入ったのがなかったんでー

四十路過ぎてるオバチャンが、キレイとかでなく

オモチャの為に、飲む! 飲む! ひたすら飲む!

当たるとい~な~





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

たいへんだー!

飲んであげるから


くれーーーー!


No title

わはは! やっぱり!ほしいよね(爆)
どうしてチワワとかじゃなくて シーズー?!と
超びっくりしたわ、あのCMみたときー。

山崎パンまつりみたいに
ヒトにもらうべしv-10

はじめまして

いつも、私がおじゃま&遊びにきていただき
ありがとうございます。
パペットシーズくん、前からかわいいなぁ・・・と思っていました。
2月に入り、またCMが復活して、最後に、プレゼント!と
ちらっと見えたので、すぐに応募要項を調べて、商品を買って
翌日にはポストに投函!
やっぱり、シーズー飼いには魅力的ですよね~☆
当たったらぜひ、アップしてくださいね。

ボーダーメイちゃん

飲んであげる~ じゃなくて!


「飲んでパッケージあげる~v-10」で

お願いしますよ~v-435

ところで、いよいよ

エクストリームのスケジュールが発表になりましたね

今年も練習会に精を出しますよ~v-91

予約が出来ればですがねーv-390

みにままさん

やっぱり!

今回も組織を作らないとダメだよね~

ヤクルトおばさんを抱き込もうとしたら

「扱ってないからダメ!」とキッパリ言われちゃってーv-406

田舎のスーパーは、ヤクルト高いので2.3パックしか置いてないしさー

何とか3/20までガンバルつもりv-218

むーちーさん

こちらこそ ありがとうございます。

読み逃げしていて申し訳ありませんv-436

家のワンコ達は、常にショートカットですので

「伸ばすとこんな感じなんだー」と

むさしちゃん&ちよちゃんを見ていたのです~

むーちーさんも「シーズ君」応募したんですか~

お互い当選すると良いですわね~

むーちーさんも当選更新お願いしますよ~v-10

コメント&ご訪問ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

ぶらり途中下車? «  | BLOG TOP |  » 寒いですわね~

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード