菜の花201705_R

2017-07

午前中の過ごし方 - 2009.04.29 Wed

薄々は、知っていましたが‘お嬢達’の行動で
   ワタクシ 朝の早い仕事なのでお昼前後には帰ってこられます。

  朝 一緒に起き出してくるのは‘あかっちゃん’でしてー
     あかっちゃんは、まずチッコしてワタクシと一緒に外に新聞を取りに行くのですが
     その後、物干しに置いてあるクッションに移動して日向ぼっこしています。
    
 ゆずは、大黒柱様と一緒に寝ているので朝は見かけません!!

仕事が終わり帰宅すると、あかっちゃんは出迎えてくれますが‘ゆず’は見かけません!

ゆずは、物干しのクッションに埋もれています。顔だけは上げますがkao07

で!今日 昭和の日 午前中様子をうかがっていたら判明しました。

   「こいつら怒 午前中一杯 クッションに埋もれて日向ぼっこしながら寝てんだーヒクヒク

 そー言えば ご飯も昼に食べてるしー 活動時間は昼過ぎからなんだ

               判明した一部始終をどーぞ

       今朝 10時代です。
      nidori910429.jpg
        じ~じに貰ったッションですが、デカイのでここに

       midori920429.jpg
        2匹で 並んで

       midori930429.jpg
           あーそーですかー ぷぅ

       midori940429.jpg
         頭を上げていても、ボーっとしてんだねー

       midori950429.jpg
         ほっとけ!ですってー Ψ(`△´)Ψ

あたしゃ~ あんたらの為に朝も早よから自転車 こいで仕事に行っているのにブツブツ。。。ブツブツ


        midori960429.jpg
         寝返った!!  ゆずが寝返ったよΣ(゚△゚;)えぇぇ!!
     明日から仕事に行けないかも。。。と~ちゃんに言いつけてやるー (¬¬)

● COMMENT ●

わんこってよく寝ますよね(´∀`)

お留守番をさせない時はうるさいんですよ、うちv-390
んで、こないだ出かける時に録音して出かけたんですよね。
んで、帰って聞いてみると・・・

あれだけやかましい二匹なのに、し~んとしてラジオの音しか
録音されてないんですよね
多分、人間がいない時間に睡眠をとってるんだと思いましたよv-403
効率よく睡眠とって遊んでるんですよね~、あのお方達ってv-286
そんなら私がテレビ見てる時間に寝て欲しいですよv-406

お二人さん、寝てる時は仲良く、くっついてるんですねv-10
何とも、ほのぼのしていいですね~v-344
さぞかし、カメラ持ったきなもっちさんのことがうざかったでしょうねv-411

パルさま~

はい!ワタクシ うざがられますe-319 犬にも人間にも、しつこいらしいです。

でも。。。と~ちゃんが仕事に出て行ったら「今日はお出掛けなしね」と、ばかりに
そそくさ、体力チャージモードで  (TーT*)うるうる~
「かーちゃんと遊ぶ時間は午後ねー」   らしいっすよ (廿ω廿。。)シクシク

録音したのー (・ω・ノ)ノヒョエ~  隠し撮りみたいで楽しい♪
きっと!ラジオの話が楽しく聞き耳 2ワンで立ててたのかもねーv-398

ちょびっと前に、中居君のCMでありましたよねー
留守番のワンの様子が携帯で見れるとか言うヤツ
あれはー どうなってしまったのでしょーね~

ビビ嬢のポリーさんに対する
v-405悪気はないのーv-407 足伸ばしたらそこにポリーさんがーv-404」の
純真無垢なイジメがトントご無沙汰ですわね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinamocchi.blog98.fc2.com/tb.php/375-24002991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々 トレーニングでお忙しいです。 «  | BLOG TOP |  » 今日の一歩

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード