koi01140426.jpg

2017-05

動画 辛抱を知らないコの癖 - 2009.03.31 Tue

辛抱が出来ない‘あかっちゃん’の、子犬の頃からのヘン癖をご紹介
              

                         カクカク

               
オヤツを食べた後の、余韻だと思いますが面白いのでご紹介



  ついでに‘ゆずちゃん’のマイブームもご紹介 

                               できたぞ!ゆずちゃん90226



ちょっと前に撮影したものですが、非常に気に入っているらしく最近トレーニング中も勝手にやりだし
オヤツをゲットしています。

● COMMENT ●

爆笑~!!!!!v-411e-266
あかっちゃん・・カクカク言われてできるってすごい(笑)
満点大笑いだよーー♪

そして、ゆずちゃん!
あるいてるーーーーーーーーーe-265
か、か、かわええ・・・・・e-278
あのつぶらなしとみで みつめてるのね、そして。ああ・・かわいいe-449

いやー さすがきなもっちさん。
うちのおバカ党 党首みにさんとは雲泥の差!!(爆)
飼い主が悪いのかe-356あちゃー

みにままさん

満足頂けましたかー v-410 
前はもうちょっと長くできたんですが、大人になった‘あかっちゃん’は余韻を楽しめなくなった模様です。

ゆずの「タッチ」は、本人的に今一番気に入っている様子です
みにちゃんだって出来るさ、大袈裟に喜んで笑って褒めればワンは頑張るよv-344

可愛いv-351と言ってくれる人が、身近にいるんだから
もっと可愛いと言って貰えるように、技を身に付けて可愛がって貰った方が
お得よv-415 
嬉しい言葉だけ覚えておいて、後はサラっと受け流す。
サラっと流した分を金額に換算して買うe-266 何でもいいからその日に買う
私流です。(v^ー゚)

ありがと~.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

引っぱり癖、一人で二回の散歩は体力がギリギリですが
なんとか挑戦してみます~!なんせ二匹とも引っぱり癖がすごいもんで
ポリーの方は、いま矯正ハーネスに変えてずいぶん聞き分けるようになってますv-390
ハーネスしてても二匹でげろげろ言うほど引っ張るから
車が通る道は怖いですよv-406

あかねちゃんのカクカクみたら、私、おやつをあげ続けてしまいそうv-356
入れ歯動かすじいちゃんみたいで何とも言えない顔ですな~(ぷぷ。。。)
わんこの癖もいろいろあるもんだ~v-398

うちのポリーは立つのは得意技だけど、前進は出来ないなぁ
いまは、ビビが邪魔するからポリーと技を磨けないけど
前進、教えてあげたいな~v-343
ゆずちゃん、後ろから見たらガニ股でかわいい~~っ
わんこの後ろ姿・・・いいなぁ (ぽっv-345

パルさま~

矯正ハーネスが、どんな物なのか分からないけど???
主導権を握ったv-217方が勝ちさv-437
散歩でなくても、広いベランダで練習、練習
まだまだ長いワンとの生活、ここらで短期決戦してみてちょ
ガンバーe-271

ポリーさん 立てるのなら歩けるわよ===
ゆずも、立てばいいだけなのに勝手に前進し始めたのさ
秘めたる才能を開花させるのは、飼い主の特権よv-415

あかねは、蕾のままが丁度良いのですがね
いちいち自慢するからさー  ヤツは  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kinamocchi.blog98.fc2.com/tb.php/350-58853ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サポーターあかね トレーニング «  | BLOG TOP |  » 二匹の違い

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード