菜の花201705_R

2017-09

リピートするお店 - 2017.08.21 Mon

昨日は毎年恒例の「金川の森公園」のイベントの打ち合わせを

で! 打ち合わせ前に

家からほど近いお店でランチを

こちら
  
            「カフェ ナナカラ」

ペットOKのお店です。

前から行ってみたかったけど定休日と合致してしまい中々足を踏み入れることができなかった


nanakara01170820.jpg

盆地を眺めながらのランチ


予約をしていなかったので案内された席は、二人で横並びの席でしたが


nanakara02170820.jpg

このコも、ご一緒に座れて
ちんまり 狭いのが落ち着く感じ^^


私は
nanakara03170820.jpg

お肉コース



nanakara04170820.jpg


あかっちゃんの視線の先は


nanakara05170820.jpg

厚い 確か~~~ 真鯛? だったような?


nanakara06170820.jpg

旨いさよ~~~   

心配しないでネンネしてて あかっちゃんは~



nanakara07170820.jpg


ホントに数秒で寝に入る あかっちゃん!
             (素直で可愛い)


カフェ、レストランなど飲食店に連れて行くと
気配を消すことが出来る‘あかっちゃん’が
とても誇らしく自慢です。

隣の席のお客さんが
「えっ! ワンちゃんが居たの?」と驚く声も心地よいです。

前菜 スープ メイン ご飯 デザート ドリンクが付いたランチです


私はアイスコーヒーをチョイス

nanakara10170820.jpg

氷で薄まらないよう、コーヒーの氷が入っていました。


そして 彼女は


nanakara08170820.jpg

アールグレーに葡萄が沢山


nanakara09170820.jpg

上の葡萄は生で

下の葡萄は氷替わりに冷凍葡萄が入っていました。

こんなアイスティーもあるんだね~~


とても気に入ってしまったわ~~~

また 行こうっと!!


でも ペット連れの方には余り知られたくないお店かも
ペットお断りになりませんように    

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

記念日だったので? «  | BLOG TOP |  » 3年に一度の日

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード