菜の花201705_R

2017-09

少し掘り下げた編 - 2017.08.16 Wed

今日も雨でしたね
洗濯物が乾きませんね

まだ 
5月の連休の話題 (あのコが、あんな事したり しなかったり)が
残っていますけど

サクサクと夏休みの話題にね
 時間よ~ とまれ~  って唄ってもね
サクサクと進んでいくしね

   「やっちゃえニッサン」 だね

      ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪


「富士大石ハナテラス」 掘り下げた

dainann105170811.jpg

前回の偵察が中途半端だったので
庭を隈なく

dainann107170811.jpg


dainann108170811.jpg

河口湖が見えるテラス


涼しいテラスで


小さくもめた


そんで

dainann109170811.jpg

謝る ゆず!

原因は
ゆずの目ヤニを親切に取ってあげたら
ガウ!って怒ってさ~

  恩を仇で返す   困ったコですよ

涼しいテラスで何してんだか   (・`ε・´@)チェッ



散策続けましょ


こちらは

dainann102170811.jpg

笑っているようにしか見えない オブジェ?


「顔を探してみよう」 の看板がありました。


dainann103170811.jpg

あった!


ぎゃはの後方



dainann104170811.jpg

どなたでしょ?



dainann110170811.jpg

こちらは

「5つのハート 見つけられる?」 の看板あり


ガン見して ♡♡♡♡♡ 見つけましたよ  
もう一つオマケで、あかっちゃんに♡ラブですけどね



石の陰に

こんなんが
dainann111170811.jpg


           dainann112170811.jpg

dainann113170811.jpg

             dainann114170811.jpg

      潜んでいますよ

dainann115170811.jpg



もし?
こんな風に

dainann116170811.jpg

一点を一心不乱に嗅いでいるコを発見したら
「あ」のつく あのコなので
暖かい目で見守って下さい

いつもの お気に入りの公園が工場中なので
しばらくは、人けが無くなる時間に出没するので  (´=ω=。)ボソッ...

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハズレか? «  | BLOG TOP |  » 夏休みダイジェスト

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード