菜の花201705_R

2017-11

小さな楽しみ - 2017.07.02 Sun

ごきげんよう!でござります。
7月に突入してしまいましたね~
「今日は暑いよね~」と話していても夕方には涼しくて
スーパーに入るとさぶい
時間ごとに体感温度が変わるので・・・・なんだかね 体調がイマイチ 


少し前の、ほんの小さな楽しみが

朝の水やり時の
ichigo0117072_R.jpg

ご褒美

甘くて濃厚で美味しいの


でもね

キチンと管理して育てる気が全くないので

ichigo0217072_R.jpg

こんなテイです

けどね    ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww 


お嬢さん達の小さな楽しみは
買い物ついでの、ちょいとした散歩でして

ichigo0317072_R.jpg

ゆずもゴキゲンで歩いております。


ichigo0517072_R.jpg

キライ! だって


ichigo0617072_R.jpg

どうでもいいような場所を執拗に嗅ぐ


ichigo0717072_R.jpg

滝を見つけたので


ichigo0917072_R.jpg

しばし眺めて


流れる音はいいね~


ichigo1017072_R.jpg

右向いちゃってるし


右側には

ichigo1117072_R.jpg

何やら花が咲いていて


なんですのん???


ichigo1217072_R.jpg

(・_・D フムフム   なるほどね~


てーーーーー!!!    ((((;゚Д゚))))))) 
写真写りが悪くて      (*ノ∪`*)


     「クレソンを有機栽培で育てています」だって



ichigo1317072_R.jpg


クレソン大好き
最近はルッコラにハマってしまい
自家栽培したら、いつでも食べられるじゃんと気づき
プランターに植えたですよ




虫の餌を栽培した風になり





悔しいので




引っこ抜いて


ポイしたですよ


安心して使える防虫剤なんて 



虫も安心して肥えたですよ   



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近 «  | BLOG TOP |  » 連休  ウン? ?目 

プロフィール

きなもっち

Author:きなもっち
ゆずのブログへよ~こそ~
山梨県在住です。

ドックセラピー、エクストリーム
ワンコ連れのお出掛け
犬漬けの毎日を送っている
ハッハのんきだね~♪の飼い主ブログです。

ゆず

2003年10月24日生 ♀ 病犬になってから お愛想良く、食欲旺盛に変身 腎臓結石、僧帽弁閉鎖不全症 だけど元気です。

あかね

2005年8月22日生 ♀ このコが動くと笑いが起こる不思議なコ あだ名は‘あかっちゃん’おまぬけだけど元気です。

きぃ~なこ

1997年7月28日生 ♀ 抱っこされるのが嫌いなコ  おひと良しで癒し系 あだ名は‘ぽっちゃん’ 2016年3月9日没

最近の記事

お言葉嬉しいです♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード